[gtranslate]

自分にとっての三沢さん

いよいよ後楽園まであと3日decoration/dcr_other_006.gif

 

三沢さんの追悼セレモニーもある特別な日だ

 

自分はノアに参戦する以前から

インタビューなどで言っていたが

実は初めてプロレスの試合を観たのが

三沢さんとジョニーエースの三冠戦だった

スーパーファミコンのプロレスゲームにはまっていた当時

プロレスはゲームの世界という認識があった

しかし新聞でプロレスの放送があるのを知り録画して見た

初めてプロレスが現実にある驚き

そして三沢さんのタイガードライバーに驚き

なぜこんな事ができるのかと…

今振り返り人生で1番衝撃を受けた瞬間だったような気がする

そこからプロレスにのめりこみ

近所のビデオ屋で全部プロレスを借りて見たり

週刊プロレス、週刊ゴング、ファイトなどを読み

どんどんのめりこみ

見るよりやりたい…

プロレスラーになるんだと中2で人生が決まった

そっから高田道場にはいりとプロレスに染まっていった

 

もしあのときプロレスに

三沢さんの試合と出会わなったらどうなってただろうか

三沢さんの試合から衝撃を受けなかったらと思うと

今、ノアだからとかの後付けとかではなく

心から三沢さんに感謝している

そして自分がプロレスを今できているのは

三沢さんがノアを作ったからでありノアがあるからこそ

今自分がプロレスできていると思う

 

自分は残念ながら三沢さんにお会いしたことはない

しかし自分にとって三沢さんは

人生を2度も変えてくれた人といえると思う

 

6月12日

後楽園ホール大会

 

いつまで三沢さんの名前を出すんだ

そんな風に思う人もいるかと思う

しかし、1年に1回

献花台やセレモニーを行うこと

そのような機会があることはとても大事だと思う

先人への感謝、それはプロレスに限らず持つべきことだと思う

自分だけでなくたくさんの人が三沢さんから

いろいろなものを与えてもらったと思います

年に1回、みんなで感謝の気持ちを三沢さんに届けましょう

 

 

試合はすべて今のノア

今のノアをお客さんにも三沢さんにも届けよう

そして今ノアから離れている人にも

今もノアには新しい人間ががんばっているんだと思ってもらいたい

またノア見に行こうそう思ってもらえるようにしたい

 

自分自身

生え抜きではないが海外や様々な団体で試合で経験してきた

その経験をノアで活かし

新たなノアの形成、構築に力を注ぎたい

結果それが三沢さんをはじめ

お客さんやみんなに喜ばれるようになればと思います

 

後楽園ホールまであと3日

 

ムイビエンな試合にしますexpression/eps_confident.gif

タイトルに負けた5月でしたが

6月再浮上するための

闘いをスタートさせますdecoration/dcr_up.gif

 

今日も開幕に向け

頑張ります

というわけで

今日もムイビエン

 



20160609-104017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---