[gtranslate]

原田に完敗 そしてメインの件について思うこと

後楽園大会ありがとう

応援、ご来場

ありがとう


結果

原田に完敗しました


ぐうの音も出ない

完璧な片山ジャーマンに粉砕された


しかし一片の悔いのない

闘いができた

全力だった


原田に感謝


スーパーJcap

拳王も石森先輩も原田も

ノアの素晴らしい闘いを

してきてほしい


プロレスって

無限に表現やテイスト、スタイルが

あると思います


プロレス好きって人も

関節技中心のグランドが好きな方

打撃中心の試合が好きな方

コミカルテイストや空中戦が好きな方

多種多様です

だからいろいろ意見があるし

賛否両論あります


原田との試合

しょっぱかったって人もいるかもだし

よかったと思う人もいるかも


自分が願うのは

これからはじまる

日テレG➕杯への期待

ノアJrへの期待感

大原はじめが丸さん、勝ちゃん不在でも

いい試合してくれるというような

気持ちを産めていたらと願います


試合後は

全身の痛み

目をしっかり開けてられないような

頭部のダメージでした


アイシングをして横になり

モニターで

メインの試合を見ていました


お客さんの試合への介入


全身の血の気が引くような

感じ

動かない体、クラクラする頭に

よぎる

憤りと悔しさ

涙があふれそうだった


また試合よりこういった話題が

大きくなる


ゴミを投げたり手を出す介入など

常識的な枠を越えた行為

非常に理解に苦しむ

ノアファンだろうが初観戦の人だろうが

他団体のファンであろうが

ノアの会場でおきたら

それはノアファンとなる


自分がなにか努力や行動で

防げたり、改善はできないだろうか‥


コンサートやスポーツ観戦、

ミュージカルでもショーでもライブでも

AKBとかの握手会とか

なんでもやっていいこと

悪いことわかりそうなもの

たまにニュースになったりあるが

そういう常識の範疇にいない人を

止めるのは本当に大変だと

自身の所属する会社の興行で起きて

感じている


出禁なり

運営にしっかりとした

事後対応してほしいと

いち選手として思います


ノアだからいいやでは

すまなされない

プロレスのためにも裾野を広げ

もっとプロレスが盛んになるためにも

どの団体であってもどんな形であれ

迷惑行為はしてはいけない


たった1人がすべてを壊してしまう

かもしれない


心から

プロレスを楽しんでもらえるようにしたいと思っています


日テレG➕杯

自身の試合で

なんとか盛り上げたい‥!



今日は

脳をはじめ身体のダメージがあり

検査と治療の1日


限られた命

限られた時間

選手生命も永遠じゃない

自身がノア所属、

プロレスラー大原はじめであるうちに

なんとかたくさんの人に

楽しんでもらえるように

がんばりたい




20160706-105408.jpg








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---