[gtranslate]

ノア最初のパートナー平柳玄藩最後のタッグ戦

ついに

今日がやってきた


今でこそ

なんだか

日常的な感じで

プロレスリング ノアで

プロレスをしている自分だが

三年ちょっと前には

まったく縁がなかった


新日本とはいろいろ関係があったり

全日本は台湾ツアーに参加したりと

交流があったが

ノアだけは

まったくといっていいぐらい縁が

なかった


そのためノアは最初

非常に緊張したし

なんか異物がまじってしまったような

そんな違和感、

居心地がしっくりこない感じというか

なかなか輪というかノアという

団体でプロレスをしている感じに

慣れなかった

そんな状況で

初めてノアのリングに

上がりしばらく

タッグを組んでいたのが

平柳玄藩




20160806-110744.jpg



本人はどう思っているかは

わからないが

自分は親切にしてもらい

ありがたかった

あんま言うと平柳玄蕃の

キャラ潰しにもなりなかねないな




20160806-110239.jpg



今日で最後なんてのが

信じられないし

信じたくない


自分のプロレス人生の体験上

団体も選手も姿形を変えて

いくものであり

いつまでも見れると思っていたものが

急になくなってしまう

というのを何回も経験しているので

みんなにそういった体験を

伝え極力、見れるうちに

見ておいてもらいたいという気持ちがある


自分自身もプロレスとは違う場面で

好きなレストランがなくなったりとか

好きなお店がなくなったりした時に

もっと通い食べておきたかった

もう食べれないのか‥

なんて味が恋しくなる

後悔する事が割と生活の中にもある


プロレスも引退や移籍やら

団体がなくなったりで

もっと見ておけば良かったとか

もっとあーしておけば

とかいろいろ後悔の言葉をきくことがある


なんでもそうだけど

悔いは残したくないよね


ぜひプロレス好きな人

ノアが好きな人

悔いなくノアを楽しんでほしいし

自分自身

今日

最後のタッグを楽しみます


自身も選手だし

コンディション的にも状況的にも

いつまで現役かはわからない

なんでも悔いなく

1日1日を大切に


今日の夏祭り

おもいっきりたのしもう




20160806-105948.jpg



フリマではすこしだけど

いまは非売品の

ムイビエンTをフリマ限定販売します


というわけで

今日もムイビエン









コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---