[gtranslate]

ライオンズゲート、長野大会ありがとう

こんばんわexpression/eps_face_009.gif

 

先日はライオンズゲートに参戦

ヤングライオンの川人選手と初対戦でしたdecoration/dcr_icon_350.gif

凄く気持ちが熱く

前に出ていく姿勢が

1mmもブレない一直線の光のように感じたexpression/eps_delicious.gif

 

若い人との試合は自身の若き頃を思い出すし

刺激がある

 

個人的な考えだけど

受けすぎてもダメだし、

ただ潰すような試合してもダメだと思うし

凄くサジ加減が難しいと思う

キャリアを積み色ができているレスラーとなら

ある程度試合の形が見えてくるが

若い真っ白なキャンパスのようなレスラーは

どう試合を色つけて構築してどうお客さんにみせていくか?

試合としては試合順、

他の試合との差別化など考え

またライオンズゲートという場であり

初めて自分を観る人が多い中で

どんな大原はじめをみせるのかなど

いろいろ頭を悩ます

どんな風に相手がしたいのか?どんなスタイルでくるか?

などわからないしアドリブ力、対応力問われるし

空気を察したり

若い人との試合はむしろ先輩側の方が

腕を試されているような気が自分はしたexpression/eps_confident.gif

きっと大半の人がデビューしたての新人なんて

ドラクエでいうならスライム倒すようなもんだと思うだろうが

とんでもない。物凄く充実した時間と経験値をくれるdecoration/dcr_other_017.gif

 

ヤングライオン

素晴らしい若者達とまた試合もしたいし

これからのプロレス界を一緒に盛り上げれるよう

まだまだ自分もがんばりたい

川人選手には今までになくまた他の誰とも違う

経験値が

自分との試合で得られていたら嬉しい

ライオンズゲートありがとうございましたdecoration/dcr_other_018.gif

 

そして昨日

長野大会ありがとう

プロモーションにも参加させていただき

非常に長野の方との交流ができ

心に残る興行になりましたdecoration/dcr_up.gif

試合では負けてしまい

そこは非常に残念だったけど

メインでまさかの予期せぬ展開があり

4VS4になり

しかも今凄く勢いのあるマサ北宮が大いに盛り上げた

非常にレアな興行になり良かったなと思いますexpression/eps_catface.gif

また近いうちにぜひ長野に行きたいですね

ぜひみんなにまた観にきてほしいですexpression/eps_emoji_012.gif

 

また長野の方にブログ、インスタ見てますとか

自分のプロレスがお客さんにとってプラスになり

プロレスをしてくれてありがとうという言葉をいただけ

凄く嬉しく前向きな気持ちになりました

ありがとうexpression/eps_happy01.gif

 

次は9月10日 12時から後楽園ホールですよexpression/eps_emoji_012.gif

 

というわけで今日もムイビエンexpression/eps_good.gifdecoration/dcr_shine.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---