[gtranslate]

平柳玄藩引退試合

後楽園大会ありがとうございました

 

今日は凄く感情を刺激された日でした

 

家に帰りなんとも言えない寂しさ喪失感を感じ

もう当たり前だった日は来ないんだと感じた

 

なんだかこの悲しさ、寂しさに似たような記憶があり

急に幼稚園を卒業した日をなぜか思い出した

 

もう幼稚園の友達には会えない

先生にも会えない、あの友達と遊んだりケンカしたりした

日々はもうないんだって

またいつもみたいに幼稚園行きたいって

ずっと泣いた記憶がある

 

あの初めて経験した

もう戻らない日々

人間どうしようもない事っていろいろある

そのもどかしさやら

ノスタルジックな気持ちっていうのかな?

もう戻らない日々を考えると涙がこみあげる

自分以外の人はどうなんだろうか?

 

そして今日は改めてプロレスって凄いな、いいなって

プロレスの力やプロレスの感情を揺さぶる力を

エネルギーを感じた

感性の世界なのでみんなそれぞれ感じ方が違う

 

自分は今日

平柳玄藩から様々なことを感じた

 

壮絶なメインの試合

そして特に杉浦、鈴木の2人からの攻撃は

プロレスラーとしてみても

まさにえげつない攻撃だった

試合の中盤から終盤にかけ意識が飛んでるような感じがした

【最後】

だからという介錯的な意味ももちろんあるだろうが

なんだかそれだけじゃなく感じた

 

プロレスのリングで闘う事

プロレスラーとして生きることは非常に困難であるけど

人生は苦難の連続だし

社会に出たら一般的な仕事も非常に大変である

 

自分自身も闘龍門入る前に調理の仕事をしたし

多少は理解できるつもりでいる

1時期プロレスから離れ新たな道に進もうとして

メキシコ時代の恩人のお店で調理の仕事をした。

ずっとプロレスだけして10年ぶりぐらいに

一般社会で働くというのは想像以上に自分は精神的にも苦しかった。

きっとセカンドライフ

次の仕事で辛かった時の自信になるように

とんでもなくえげつなく、厳しい攻めをしたように自分は見えた

そしてそれを感じたように

フラフラになっても立ち向かいくらいついていく姿

そして苦しくてもへたり込みたい休みたい状況でも祭囃子を響かせて

お客さんもしっかり意識していた

 

本人が言っていた

デビューできないような人間が…

 

自分自身もそうだから言いたい事や

心中を察し凄く共感した

 

しかし10年の今日の集大成を見れば

平柳玄藩というプロレスラーは完成されていて

他の誰とも違う世界を構築していた

プロレス好きな人みんなそれぞれ価値観あると思うが

自分にとってはこの

オリジナリティを出すってのは非常に難しい事だと思っている

改めて今日を通じリスペクトの気持ちが強くなった

そして平柳玄藩というレスラーの試合がもう

観れないというのを心から惜しいと思う

なんだか来月あたりに変なマスクでも被って

ヘラヘラでてきてくれねーかなぁ

なんだか平柳玄藩ならあるんじゃねーかなと思うんだけど

初めて息子を抱く親父としての顔を見て

平柳努の顔を見て

覚悟と決意、そして折れない心の試合を見て

プロレスと別れる姿を見た

 

平柳さんはマイクでこう言っていました

 

『あなたたちがいてくれるおかげで僕たちはリングに立てるんです』

 

我々は応援してくれる皆さんあってこそ

もちろんどんな企業もお店もお客さんあってこそです

そう、お客さんがいなくては成り立ちません

 

残った自分達はこれからノアを盛り立てていかねばならない

 

自分ももう若くない年齢とキャリア

あと残り時間どれだけあるのか

先はそんな長くない

プロレスは新人だろうがトップだろうが

いきなり大けがで引退なんて事も十分ある世界

明日すらわからない

1日、1日

1試合1試合を大切に

お客さんがまた行きたいと思う興行を

日々の楽しみを少しでも作れるよう

自分自身、少しでも貢献できるようがんばります

 

平柳玄藩 お疲れさまでした

 

自分のプロレス人生においてとても

あの組んでた時期は重要でした

心から感謝しています

ありがとうございました

 



20160911-003511.jpg


自分は引退試合ができるのかな?

みんなに送り出してもらえるのか?


平柳さんみたいに

みんなが送り出してくれるような

プロレスラーであり人間であるよう

努力しよう


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---