[gtranslate]

初登場!宮脇純太

おはよう!


さぁ今日は

高松シンボルタワー展示場大会


バスで移動中


今日はいよいよ

今年春に入門した

宮脇純太がリングに初登場する


プレデビューだ


いわば採用試験とでもいうのかな?

研修期間を終え

これからやれるかどうか

査定されるというわけだ


今日の結果次第では

デビューが延期なんて

事もあるかもしれないだけに

本人は初舞台だし

デビューに向け

非常に様々なプレッシャーとも闘っているのかもしれない。

ノアに来て入門試験や

入門してからの練習生を

何人も見てきたが

若い人の姿を見て

なんてプロレスラーになるというのは

大変なんだと思う


練習は当たり前だが

それ以外の

雑用なり仕事

興行に携わり会社組織の一員になるわけで

練習だけしていればよいわけではない

練習にしたって

プロレスラーにエルボーされキックされ投げ飛ばされても受けれて

またお客さんに対して

試合を見せれる技術、体力などを

養わなければならない

ある種人としての壁を越えたような

ところに行かねばならず

限界をこえた状態を作るわけだ

フラフラになり、脈が上がり吐き気すらし全身乳酸で動けなくなるような感じ

スポーツなどの経験ある方はわかるだろうがもう辞めたい、楽になりたいと思う

苦しさですよね

そんな様々な壁を乗り越え

プロレスラーとしてのスタートラインに

並ぶわけだが

そのスタートラインにすら立つ事の難しさを練習生達を見て感じる

体力的にはできても

受け身やロープワーク

当たり前に見ているプロレスの

基本的な所作で挫折したり

怪我で断念することになったり

様々だが確実にデビューまで

辿りつくのは難しい


やっとデビューしてからが

スタートですからね

続けるのも大変


自分自身、センスがないと言われデビューしてすぐ日本食レストランで働く話があったんです笑


プロレスの楽しさって様々だけど

入門し練習生としてセコンドや会場で働く姿を見て知ってデビューを見て

そっからの活躍を見てチャンピオンになりベテランになり引退をみる

なんて壮大なレスラー人生劇場をみるのも

プロレスの楽しさ、

魅力であると思っている


今日また新たなドラマが幕をあける

宮脇純太の初舞台、初リング


1人の人間が夢を抱き

人生を懸けて

努力してそれを形にする瞬間

それはどんなジャンル、分野でも

素晴らしい事だと思う


ぜひ今日は会場で夢を叶える若者の

姿を感じてほしいと思います


宮脇純太の登場により

今、動きが出しているノアが

更に新鮮で新たな景色に運んでくれるんではないかなと思ってるし

期待しています


きっとご家族、友人

今日今までにないような

感情が生まれるんではないかな



純太!

今までやってきたことを

存分に出して

今の純太をさらけ出せ

そして楽しんでな!



というわけで17時

高松シンボルタワー展示場で

ムイビエン




20161211-121203.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---