[gtranslate]

いつもと違った後楽園

後楽園大会ありがとう


昨日の大会は

なんか雰囲気が違った


なんだろう‥?

明るいというのか、

楽しい雰囲気というのか‥

言葉ではうまく伝えられないが

なんか後楽園の会場を覆う空気感が

昨日は違った


凄くいい空気であり

雰囲気だったと思う


お客さん1人1人が試合に期待感があり

1人1人から発っせられる

明るいオーラがそうさせたのか


試合前から会場の雰囲気や様子を

モニターで、自身の目でも

確認しているんだけど

自分自身、試合の時リングに

上がって会場の空気が凄く明るく

高揚感ある感じで、いつもより体も心も

軽かった

 



20170415-144305.jpg



そんな雰囲気だからか

試合も凄く盛り上がって

選手の力が大きく引き出されていたと思う


具体的になにがどうとか明確には

わからない

ただお客さん1人1人の力だと

いうのは確かだと思う

そしてそこに我々レスラーの

試合が加わり熱や空気が完成する

これが興行のおもしろさ

生のおもしろさだね


試合後に出口で

お客さんにお土産を配った

直でご来場の御礼とまた来てもらえるよう

声や気持ちを出せる大切な場なだけに

凄くやれて良かった

たくさんの人で慌しくなってしまったが

少しでも感謝の気持ちが

伝わっていたらと思います

笑顔の人が多く

またねぎらいの言葉やタイトルマッチに期待してくれてる声など嬉しかった


プロレスだから好きな選手、応援してる選手は人それぞれだろうから

負けたり勝ったり

その興行のハッピーエンドかバッドエンドかは人それぞれだと思うが

バッドエンドだったにしても

熱い試合になれば

次こそはって前向きな気持ちになるんじゃないかな


横浜文体ぐらいから良い雰囲気が

続いてる感じがする

特に昨日は良かった

この熱を大切に


我々はもっともっと喜ばれる

試合をできるよう考え、練習し

楽しんでもらえるよう努力します


皆さんまたぜひ応援に来てください

そして超満員にしてノアを

もっと盛り上げたいので

ノアが楽しいと思ってくれた方

ぜひその気持ちをお友達や周りに

話してノア仲間にしてください

そしてまた会場で盛り上げてください

力を貸してください

共に方舟の航海をしていきましょう

新潟のタイトルマッチに向けさらなる

気合いが入った


さぁ

今日は静岡 島田大会

今日も熱い試合になる


新潟に向け

ダブルエキスの腰を破壊する


18時から島田市総合スポーツセンターサブアリーナです


というわけで

今日は島田で

ムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---