[gtranslate]

お詫び

プロレスリング ノア参戦中

ブラム選手の件で

ご迷惑をおかけした皆さま、不快な思いをされた皆さま

深くお詫びを申し上げます

 

自分自身、プロレスリングノア所属

そしてプロレスに携わるものとして

更に気を引き締めて

日々やらせていただきます

 

グローバルタッグリーグまだまだ続きます

選手みんなそれぞれ思う事が多々あると思います

素晴らしい試合、興行が最近続いていただけに

タッグリーグ参加している選手はもちろん

Jrの自分も大変悔しく思います

 

今日の宇都宮大会、そして土日の

名古屋、大阪と試合は続きます

1試合、1試合、みんなで大切に

またがんばっていきますので

皆様何卒これからも応援の程

よろしくお願い致します

 

 

好事門を出でず悪事千里を行く

といいます

どんな事であり細心の注意を払い

組織としてしっかりやっていかねばならないでしょう

1選手という立場ですが試合だけでなく

極力、力になれるよう努力したいと自分は思っています

 

ピンチをチャンスにできるような

諦めないで挑戦し続けたいと思います

 

この度はたくさんの人にご迷惑をおかけしまして

大変申し訳ありませんでした

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---