[gtranslate]

へデック対策委員会 32歳と15歳達の学園物語

こんにちはdecoration/dcr_other_006.gif

今日もムイビエン☆

大原はじめですexpression/eps_emoji_012.gif

先日、会見を行いましたが

5月27日にエディオンアリーナ大阪大会で

GHCJrヘビー級選手権が行われます

相手はHAYATA選手

詳しい会見内容は

ノアHPでご覧になれますのでぜひ見てくださいdecoration/dcr_up.gif

 

2017年

最初の試合が石森さんとのタイトルマッチで

今年はGHCJr王者になれて

チャンピオンとして2017年歩んできている

 

石森戦、原田戦、熊野戦

リング上の勝った負けたいろいろリング上の流れとは別に

各試合に自分のストーリーというかテーマを考えてやってきた

そして各試合を乗り切る度に

自分が成長し様々な事に変化を生んできた

 

今回は

学校一丸でタイトルマッチを迎え

クラスメイトや先生方と勝利に向かいたい

前回のタイトルマッチの時と今の自分の違いの1つに

高校生になったという事がある

高校生という立場をフルに利用してというか

今までとは違う、したことない事に挑戦したいdecoration/dcr_other_006.gif

今回は高校生GHCJr王者としての初防衛戦になるspecific/spc_school.gif

 

これは超危暴軍の時もだし毎回、毎回

新鮮で新しい事に挑戦したいという自分のスタンスは示してきた

 

学校に通い様々な事が新鮮で刺激的な毎日で

プロレスにおいても新鮮な感情が生まれている

会見でも言ったけど凝り固まった固定観念をぶち破り

新たな自分になれそうだと思っている

 

そして周りを巻き込むことにより

プロレスの魅力はもちろんだけど

夢を持つことの大切さや

好きな事を仕事にする事の素晴らしさなど

若いクラスメイトに伝えていきたい

少しづつでも

周りにムイビエンな影響や刺激を与えていけたらいいなと思う

クラスや学校がまとまるきっかけにもなりたい

 

さてさてタイトルマッチまであと17日

 

どうなっていくのかdecoration/dcr_sign02.gif

 

というわけで

今日もムイビエンexpression/eps_good.gifdecoration/dcr_shine.gif

 



20170510-155533.jpg

 

スポーツ大会で

大縄飛びで校内新記録がとれた

32歳のおっさん室長しっかり

15歳達をムイビエンに先導します

 

 

 

5月14日の

背面砕者達

イベントも楽しみ

みんなで楽しく乾杯しましょう

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---