[gtranslate]

俺のプロレス



Click to view video.


自身、高校生になり初のタイトルマッチ

人生において

高校生になるという挑戦をし

新たな自分になる過程を

1日1日、新鮮な環境の中歩んでいる


今まで未経験の新しい技

ヘデックに悩み

ヘデック対策委員という

活動を通じ

タイトルマッチの対策、ヘデックの対策は

もちろんだけど

いつもと違う練習等を通じ

凝り固まった固定観念を払拭する

いい機会だったと思う

学校側、みんなからしたら

プロレスという

未知の世界との遭遇だっただろう

プロレス界にいたらなかなか

気がつけない視点がたくさんあった


先生方、クラスメートみんなに感謝である


自分のような

身体も大きくなく、

運動神経もよくなく、顔もよくない

何も特別有利な条件を持ってない人間が

諦めないで、挑戦する事

がんばる事は非常に大事だと思う

俺はハートがタフじゃないし

A型だからかな!?

クヨクヨしたり小さい事をあれこれ

考えてしまいがち‥

普段は引きこもりがちだし

誕生日占いの短所に情緒不安ともあった

↑まじ良く言われる自覚もしてる^^;

そんななにか凄い物を持っていない

特別じゃない自分だからこそ

自分をさらけ出し

プロレスをするのに意味があると思う



条件のいい人間ばかりしか

夢を持てない、叶えられないって

思うような世界にはしたくない


中学の時から周りに

プロレスラーになんかなれっこない

そう言われたし

入門してからも先輩には無理だと言われたし校長にもやっていくのは

厳しいと言われてきた

そんな自分がなんだかんだ

今プロレスをしているのは

周りのサポート、みんなが

支えてくれているのは

もちろんだけど

やり続けた事だと思う

諦めないでやり続け、挑戦してきたからだと思う。

もちろん周りを見れば器用に生き

凄く活躍している人もたくさんいる

だけど自分は自分

できないなりに努力し挑戦して

成長していく姿を体現していきたい


人生において命も人生も懸けて

熱中してやれる事がある、血と汗と涙を流しがんばれる事がある。まさに一生懸命

大切な事だと思う、幸せな事だと思う

俺は学校はもちろん、

世間にプロレスを通じ

こういった姿を体現していきたい


自分の闘い、プロレスを通じ

なにか共感なり

伝わるものがあり

プラスに作用すればいいなと

思うし

心に残る試合をしたいし

選手としての生き様を見せたい


プロレスは人生体現劇場である

俺はそう思う


明日のタイトルマッチ

厳しい闘いになる


Jrの夏に向けてノアJrのアピール

しっかりしたい


今日は刈谷大会

いよいよ前哨戦もラスト

まだまだミステリアスであり

攻略の糸口が見つからないHAYATAから

すこしでも明日に繋がるヒントを得たい




20170526-144646.jpg


というわけで

今日もムイビエン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---