[gtranslate]

32章ラストDNAとの闘い そして33章スタート

京都大会

ありがとう


最後の最後に負けてしまった

ヘデックのダメージを引きずり

熊に負担かけてしまった

申し訳ない‥




最後の最後

二連敗

またしてもヘデックにより

すべて狂わされた‥


結果は残念だし悔しさがあるが

今回のタッグリーグは

初対決がたくさんあり

刺激的だし非常に楽しかったし

背面砕者達の成長があった


京都で対戦した

DNAの2人のフレッシュな

勢いとか闘いは

最近なかなか味わえないし

なんだか自分にもあんな頃が

あったんだよなと

普段なかなか感じる事のない感情を

与えられた

32歳ラストマッチが彼らで

良かったな

自分の場合

思い返せば

若い頃

選手として海外がメインで

あちこち行ったり

大会場ばかりで試合ができ

試合も地上波TVでやったりと

素晴らしい環境下にいたし

日本と違い1試合1試合や

普段の生活さえ治安的な意味も込みで

サバイバルな環境だからか

活き活きとして感覚が鋭く

必死で勢いあった感も

あったなと今になり

思うとこがある。

選手としての

若さや牙は失ってはいけないなと

研ぎ澄ましていないといけないと

感じた

27日の後楽園

今度はDNAの2人と組む事でまた

新しい刺激もありそうで

楽しみである


今日は

33歳の誕生日


皆さんに支えられ33歳が

迎えられました

20代の頃は自分本意に生きて

しくじりばかりで

30になり少しずつ生き方を

変える事ができ

少しずつ新たな自分になる事が

できました

まだまだ何者にもなれていないし

なりたい自分も理想も

先の先でレベル上げが必要ですが

これからもコツコツがんばります

ありがとうございます


今日は家族に

お誕生日パーティしてもらいました

自分の事より

自分を産み育ててくれた

両親に感謝


母はつい先日、やっと

ガンの治療が終わりました


自分の誕生日より母の闘病が

終わった事が嬉しかったし

今日はそのお祝いがメインかな


20代は自分本意にばかり生きて

なにもしてこなかったですが

30になり

家族の大切さに気づき

介護なども経験し人生観が

大きく変わりました


家族をはじめたくさんの人に

感謝し言葉だけでなく

行動で示せるよう

試合もリング外の活動も

精力的に行います


言葉だけでなく

このようにしっかりブログなどに

記して自分の戒めじゃないけど

しっかり有言実行にしていこうと


33歳

もっともっと勉強や練習など

大切に活躍の場が広げられるよう

個人のスキルが上がるよう

がんばります


人生における33章

大原はじめとしても大原甫としても

前進していくぞ



というわけで

今日もムイビエン




20170725-004202.jpg



美味しかったケーキ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---