[gtranslate]

横浜大会まであと4日

埼玉川越大会ありがとう


諸橋選手に田中選手と今の熊野は

相手に恵まれている

プロレスは相手あってのこと

相手に恵まれるというのは

幸せな事であり大切な事だと思う


自分と組むことにより

どういったプロレスをするかなど

プロレスラーとしての

方向性は示せたと思う

あとは自分で道を切り拓いていくしかない

今のチャンスを活かしてほしい




20170927-090645.jpg




http://www.noah.co.jp/buntai/


横浜文体に向けて

自分も気持ちは高まっている

タイトルマッチではなく

大きなテーマはないように見える

試合だが

自分にとってはメキシコ人ルチャドールと

今、闘うのは特別な事。

年月を重ね状況が変われば

当たり前だった事も当たり前でなく

特別な物になる。

なかなかメキシコ人ルチャドールと試合する機会は今はない

この試合を存分に味わいたいし

できたら点でなく線になるような

仕掛けはしたいと思う!




20170927-133523.jpg



横浜まで1週間あったので

コンディション整えるべく

普段やった事のなかった

3日間のファスティングを体験

想像以上に自分には効果があった

今後の自分の講習会、教室でも

体験談ふまえ教えていきたいな

またの機会にブログでも紹介したい


本やインターネットで情報を得て

自分で実践したりして

出来るだけ体験談を話す

教室や講習会にしていきたい

本やネットの情報を全て鵜呑みにするのでなく出来るだけ自分でしっかり

考え、感じたい


今日は

学校関係の健康診断で

レントゲン撮影があったり

面談がある


進路的なやつかな!?

専門学校行くのか!?

大学進学か!?

まだしっかり一番なにがいいのかは

見えてないが

プロレスを通じて社会で

やりたい事があったり

いくつも目標がある

一歩、一歩

歩みは遅くても進んでいくぞ!


というわけで

今日もムイビエン!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---