[gtranslate]

ダニエル

2018年の手帳を買いに行き

文具コーナーで

手帳やら日記帳なんかの

売り場を見ていた時

赤い日記帳?手帳?をみた時


Hey I’m afraid to ask you for I want to know so much…

と聴こえてくる感じがした‥


まぁ買ったの黒い手帳なんですけどね!


シャッフル毎年の楽しみじゃった‥


世界館大会ありがとう


久々に世界館で試合して

懐かしさを感じた


やはり、田中選手とHI69選手が

やりあう試合になった

ここは邪魔せずってことにした

となるとマイバッハとやるしかない‥

力や体重違うから

普通にやれば玉砕間違いなしだから

少しでも何か残す闘いにしたかった

世界館は非常に距離が近いから

非常に細かいパフォーマンスも

わかるからそういった事も

あえてやるべきかなと、

普段の

会場ではやらないような事もした

会場ごとでスタイル、パフォーマンスを変えて試合をやるからそういうのも

生観戦の楽しみの一つだと思う


ハロプロのライブなんかをみてると

かなりその時、その時の違いがあり

そういうの楽しく好きなので

自分の仕事にも参考にしている


マイバッハとの闘いは

なんか

ターミネーターにピクサーのアニメを

ぶつけるみたいな世界をイメージして

やってみた


あと世界館という会場だし

はじめてやるのにはベストかなと

チャンスがあればしたかった

ホームルーム式インディアンデスロック

をやってみた

少しの工夫でオリジナリティを

だして他との差別化を図る事って

大事だと思う


料理もプロレスも一手間、一工夫で

美味しくなるものです


あ、口に合わない人がいるのも

理解してます笑


次は11月19日後楽園

いよいよグローバルリーグ決勝戦


毎大会非常に楽しかった


そして、非常に

羨ましかった


なかなか今はシングルやる機会ないしね


さて日曜日まで

またトレーニングと調整して

ムイビエンな状態で後楽園に!


今日は

体育なんだけど

卓球めちゃくちゃ苦手で‥

体育の時間辛い‥笑


というわけで今日もムイビエン!








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---