[gtranslate]

グローバルリーグ最終戦

後楽園大会ありがとう


試合後、お菓子を配る役を

やらせてもらったが

1人1人、来てくれた人にお礼を伝え

お菓子を渡させていただいた

この1人1人の方々が来てくれ

今日の興行、試合が作られ

我々が試合ができているんだなと

非常にありがたさを感じた

がんばろうとポジティブな気持ちになれた

皆さんありがとうございます


ぜひまた来ていただきたい


今日の試合

Leona選手に付き合いすぎたかな。

少し自分のリズム築けなかったのが反省


興行全体として

メインと第一の振り幅を

作れていたり

今日の興行のスタートとして

ふさわしい試合になっていたらと思う


GHCJrのタイトルもあった

グローバルリーグの決勝もあった


なんかただ挑戦させろとか

そういうのはあまりしたくない

しっかり挑戦できる状態を

築いて周りも納得した状態にしたい


ぜひJrもリーグ戦をしてほしいと思う 

グローバルJrリーグがないなら

挑戦者を決めるような

冠がついた試合でも。


みんなが納得した状態で

タイトルマッチしたほうが

感情移入ができると思う

レスラー個人の欲や感情で

挑戦させろっていうのは20代とかなら

いいとは思うが

オレがやるのは違うと思う



そしてメインの言葉を

きいて思う

目指す先はみんな同じ

オレはオレのやり方で

目標に向けて邁進したい


さて12月はどうなるか‥


とその前に24日千葉、28日ディファ!


というわけで

今日もムイビエン





20171119-224924.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---