[gtranslate]

アボガドロ数とかアボカド食べたくなる文字

後楽園大会

ありがとうございました


熊野と諸橋選手の間が

不穏でなんか気まずい空気

ピリピリとした空気があった


最近試合における

人間関係の

難しさを感じる




昨日からテスト期間で

月から木までがテストで

自分は月曜のみのテスト参加となった

なかなかね

仕事してると難しさがある

受けれた科目は

地理と化学

よりによってな組み合わせ

覚えることが多すぎる科目だ

ここ何日か常に教科書やプリントを見て

必死に理解し覚えようとした

あまりに出来悪いから

余裕がなくて

後楽園の帰りもずっとプリントを

見ていた

頭が良い人ならすぐ理解し覚えれるのだろうがパラメータの低い自分にとっては

とにかくやるしかない感じである‥




20171205-165029.jpg

↑地理は気候とかしてます





20171205-165105.jpg

↑化学はmolとか




試合だと緊張しないのだけど

テストはめっちゃ緊張してしまう

ついさっきまで覚えてたのが

真っ白になるような感覚‥

今回、地理で頭がかなり混乱してしまった

化学、地理ともに全部埋めれたが

地理の怪しいとこがいくつか

あり確認したら

センターピボットを

センターピポットと勘違いしていたり

寒極を極寒としていたりと

悔しい間違いをしていた‥

今回も100点を逃す結果となり

悔しいかぎり

せめて90以上とれてる事を祈ります‥


悔しいながらもテストの闘いを

終えて気分爽快


100点とれないのは悔しいけど

一生懸命したから悔いはない

清々しい気分です


クラスのみんなはあと3日

テスト3連戦がんばれ!笑


今日から自分はプロレス3連戦だし

今年最後のツアーを

楽しみながら頑張りたいと思います!


世の中のほとんどの人が高校出て

こういう勉強してきたんだなって

凄い尊敬します

みんな凄い

自分もがんばらねば


さぁ今日は

横浜ラジアント!

見やすい会場だし好きです


皆さん今日は横浜で

ムイビエン!




20171205-165436.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---