[gtranslate]

検査結果〜復帰へ

皆さん

こんにちは


検査に行ってきました

CTやら血液検査、尿検査


結果は良好でした。

月曜の時点ではまだ

ほんの少しだけ血がまじりましたが

数字的にも問題ないそうで

念のため小山大会は

お休みとなりましたが

後楽園からは出ても良いと

お医者さん、会社に許可を

いただけました。


プロレス人生初の欠場となり

普段は味合わない感情があり

とにかく思ったのが

いつもの生活に戻りたいと思いました


当たり前のような巡業が

当たり前ではなく

もしかしたらもう二度と試合もできない

巡業も行けないかもなど

考えいつもの当たり前ような生活の

有り難さを感じました。


選手生命も

自分の命も将来についても深く考える

きっかけでした


幸いいろいろ調べてもらい

健康そのものでした

悪いのは

顔と性格と頭とスタイルとかで

命には別状なく

一安心です



また今回の事で

会長や社長をはじめ選手、スタッフ、

応援してくださる

皆さんに良くしていただき

凄くありがたかったし

人を大切にしてくれる組織であり

頑張りたいと心から思いました

こういうとこは目に見えないが

必ず人を大事にする組織は良い方向に

いくと思う。


なかなか

風邪ひいたり体調崩さないと

感じませんが

健康で当たり前な毎日って

それが幸せですね

どうしても不平不満が出てしまうのが

人間ですが

自分を見つめなおし自分も

周りも楽しい日々が続くよう

ありたいものです


おしっこする度に

黄色かったりうっすらピンクだったり‥

黄色とピンクだったり‥


おー

石森、小峠組って

感じのおしっこだな!


なんて思うのは

よっぽど早く試合したいからかも笑


石森さん今は迷彩だけどね!


自分のプロレスっていうのは

リング内外通じて

諦めないで挑戦していく

プロレスだと思っています

目立ち華やかなタイプではなくても

地味で泥臭くとも

かっこ悪くとも不器用な生き方でも

どんな時も諦めず挑戦する姿を

人生を

見せていく

それが大原はじめだと思っています



周りに流されることなく

しっかり

自分の志を貫き通し

闘っていきます


明日は10日ぶり


そんな期間空いてねーな!笑

って突っ込みが凄そうですが

自分の感じでは3ヶ月くらいに

感じてます


しっかり明日、

神興行にすべく

序盤にしっかり会場に盛り上がりの

点火をして

メインの拳王まで

バトンを繋いでいきたいと

思います


明日

後楽園大会

宜しくお願いします!





20171221-113020.jpg

 

いよいよ学校は冬休み

成績表いただきました


試合で休みがけっこう

あり

テストも今回6教科中

4教科受けれず‥

いろいろ残念でしたが

一番苦手な化学が

今回100点とれました!

地理も範囲が広かったりして

苦戦しましたが

93点でなんとか90点台でした




20171221-114010.jpg


やっぱ0並ぶと悲しいね

高卒の資格が欲しいのが一番だけど

せっかくの人生

学べることは学び

身につけたい

やはり評価のためとかでなく

テストうけたいな。




20171221-114307.jpg

 


相変わらず体育は4!笑

テストのない

基礎計算と体育が4

あと保健が4。

テストうけてない出席も少ない

ので致し方ないがやはり

5が欲しくなっちゃいますね


このままならとりあえず

進級できそう!

がんばろうー


プロレスの成績も

あげないと^^;








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---