[gtranslate]

復帰戦

後楽園大会ありがとうございました


リングに上がれる

幸せを噛み締めました 



20171222-221117.jpg

 



気を引き締めて

1試合1試合

この試合が最後かもしれないという

可能性があることを常に肝に銘じ

大切にやっていきます


今日はカブキさんのセレモニーが

ありましたし試合もありました


しかし、第1試合は自分


今日の興行

昨日に書きましたように

しっかり神興行にするべく

メインに繋ぐ大切な一歩を作れて

いればと思います


リングは自分達に任せてください


リングの四方にいる

皆さんにはリングの外から

一緒に興行を作っていただきたいです


声援やブーイングも興行を作る

大切なもの

プロレスはレスラーだけでは

作れません

皆さん一人一人が興行を作る参加者です


レスラーが試合でルールがあるように

皆さんにもルールがあります

マナーを守りつつ思いっきり興行に

参加して我々と一緒にノアを盛り上げ

作っていってほしいなと

いつも思っています

プロレスは参加型エンターテイメントだと

自分は思っています


今日の盛り上がりを作ってくださった

皆さん一人一人に感謝しています

皆さんがいたからこその

盛り上がりや熱です


ありがとうございました


またノアのリングでプロレスを

やらせていただきます

怪我など不安に皆さんが思わないよう

しっかり常にムイビエンな

試合をパフォーマンスを届けたいと

思っています


25日は特別な興行

まだ今日が最後じゃありません!


皆さんに楽しんでいただけるよう

25日も頑張りますので

宜しくお願いします


そして

自分もあの場所にノアが帰る事を

望んでいます

自分は自分のやり方で

目標に前進します


皆さん

ありがとうございました


というわけで

今日もムイビエン!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---