[gtranslate]

ファン感謝祭を終えて

ファン感謝祭ありがとうございました

 

1年の最後の特別な興行

 

来てくださった人が楽しんでいてくれていたら嬉しいです

 

フリマもたくさんの人が来てくれて

短いながらもコミュニケーションとれて

嬉しいですね

ずっと自分のとこだけ誰も来ないんで

心細く寂しかったので来てくださった方に心から感謝です

 

あと後楽園の時、差し入れをくださった方

スタッフの方と後楽園で会えなくて新宿でいただきました

ありがとうございました

欠場で東北大会行ったけど見れなかったという内容の手紙もあり

申し訳なかったなと思います

また楽しみにしてくださるということで

頑張ろうという原動力になります

ありがとうございます

 

24日はキキのコスチュームを縫ったりしながら

魔女の宅急便を見直して

要所要所のセリフを覚えて、部屋で一人練習・・・

パートナーがパンダだから

しまむらでパンダのパンツ買って

そんなクリスマスイブになりました。

なかなかセリフやシーン覚えても実際のリングに上がり

思うように出せるわけではなく難しい!

オソノさんのパンとかデッキブラシとか

お父さんの高い高いとか、いちおうメジャーどこは出せてとりあえず良かった

ニシンのパイのくだりが好きだからニシンのパイネタいれたかったな

なんで魔女の宅急便のキキにしたかというと

小さい子から大人まで幅広く

分かるんでないのかな?というのは一つ

わからなくても

見た目で子供にわかりやすいのもあるし

大人にもやはり女装的なのはインパクト的にあるかなと

他の人のやるのと被らないのも決めた理由です

ただ、普段普通にしててブスなのに女装なんてしたら…

案の定、控室でもブスだなぁって笑

ブスだから笑いとれるかなって。

新宿フェイスって近くてほんと良い会場だと思うんだけど

その分、あまり大きな声じゃなくとも

お客さんの声が聞こえる

辛辣な言葉も聞こえてけっこう心が折れそうになる

突っ込み、いじり、ヤジ的な感じでなく

本気の嫌悪感みたいなものを抱かせてしまったのかなというのは

申し訳なかったなと反省。

帰りの電車でいろいろ反省。

みんながみんな好反応な事は普段の試合でも

不可能といえほぼ難しいが

できるだけプロとして最良、最高な物にしたい

こういう仕事していると感じるんだけど

もう何してもダメな人はダメで

食べ物と一緒で嫌いだとなにしてもダメな場合もあるけど

そこで諦めたくはなくなんか嫌いな人には嫌いな人にも

楽しんでもらえるような努力とか工夫は諦めたくないなぁと思う

ルックスや体系を言い訳にせず逆境を越えていく努力、工夫が必要。

キキのセリフじゃないけど

『仕事だもん 楽しいばかりじゃないわ』 

休んでても試合しても悩んでばかりで良くないな

もっと来年は心を強くしないと

世の中みんな闘っている

俺はルチャドールなんだからリング内外

諦めず闘う姿勢を示していかないと

逆境、苦境があろうとカウント2!肩を上げていく

プロレスは人生劇場

 

辛いこともあるけど私プロレスが大好きです。

おちこんだりもしたけれど、私はムイビエンです

 

さぁ今年の試合は終わったけど

また来年、あと11日後には後楽園大会!

今日もムイビエンにトレーニングしよう!

 

皆さんまだ仕事かな?

ムイビエンな1日を!

 



20171226-094422.jpg

 

 

 

 

というわけで今日もムイビエン!

 

 

そういえば

みんな最後にリング集まった時

あんなかっこいいズルイ小川さんが

スカートめくってきて笑

勝手にキキとタキシード小川が結婚して

次回タッグで組むけど

最後裏切られ他の女のとこに行く

というとこまで想像してしまった…笑

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---