[gtranslate]

挑戦決定

皆さんいよいよ今年も残り僅か

いかがお過ごしでしょうか?


自分は穏やかに過ごしています


会社から連絡があり

タイトルマッチの決定を伝えられました


おそらく

お客さんからしたら

なぜ自分なのか謎でしょう


まさか自分もこのタイミングで

チャンスを与えてくれた事には

正直驚いています。

一月六日に挑戦の機会を

取るために原田から獲る事を狙っていた

ので。


リング上、お客さんの目に見える

場所でのアピールはしてませんでしたが

会社には意思をずっと伝えていました

以前ブログにも書いていました

考え、意見が自分にもありました。

やり方はいろいろあります。

いろいろ意見ありますが

自分で極力最良の道を選んできました。

挑戦者決定戦などあっても良いし

いろいろ意見はあります。

会社にもいろいろ考えや都合が

あるのでしょう。


とにかくチャンスを与えてもらった

いま、一番はお客様に対して

そして会社に対しても

チャンピオンの原田選手にも

そして自分自身にも

ベストを尽くすのみです。



ベルトが欲しいなんて

レスラーならわざわざアピールする

必要ないくらい当たり前な事だと

自分は思っています


なぜ今

大原はじめはベルトが欲しいのか?

その動機や考え、意見が

大切だと思います


しっかり

大原はじめがベルトを

欲しい理由を

会見やインタビューなどで

話したいと思います


原田と自分の試合

何回もしてきました

二人の試合のヒストリーが

この試合は観たいと思われる

カードになっていたらと思うし

まだ見た事ない人が

この1月27日にやる原田との試合が

また何度も見たいと思われるような

試合にしてノアJrを楽しみに

してくれる人がたくさんできたらと

思います。


こないだ負傷欠場した分際で

ふざけんなと思う方もいるでしょうし

自分の置かれている状況の

厳しさを感じています

年末年始は休み返上の気持ちで

タイトルマッチに向けてしっかり

コンディション作り

1月のシリーズ

後楽園

覚悟を持ち 臨みたいと思います


というわけで

今日も

ムイビエン!




20171228-190224.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---