[gtranslate]

2017年 ありがとう!

2017年

ありがとうございました

急遽決まったタイトルマッチ

自分自身にも驚きがある状況で

まわりの選手、お客さんは

それ以上に驚きがあり、

疑問がある状況だと思います


だんどり良く整え、自分が思い描く

ベストな状態で周りからも

挑戦を歓迎してくれる声が生まれるのが一番です

そうありたかったです

自分は。

今、実際は不満な声や疑問ばかりが

渦巻いている事でしょう


人生思うようにいくことなんて

少ないです


厳しい状況であり

損な役割というか状況に

愚痴がこぼれそうになる事も

人間なのでありますが

おそらく会社も疑問がある状況になる

ことはわかっていたと思います。


お客さんも非常に多角的にプロレスを

見る方も多いだけに

会社もお客さんも

この状況を大原はじめはどうする?


とそんな風にも見てると思っています。

極力ポジティブに捉えないと。

ピンチはチャンス

といいます

うまくいくかはわからないけど

ベストを尽くし

このような状況で

あがき続ける様を見てもらう

人生を見せるのがプロレス

うまくいっても、失敗しても

それを見てもらう


世の中

人生思うようにうまくいかない人が

多いでしょう

だから

大多数の方の中の一人の自分を

見てもらうことにより

親近感なり感情移入がしやすく

生きるうえでの一つ参考になる

姿をみせれるんではないかな。


自分がやるべき事はベストを尽くす事であり、諦めないで挑戦する事だと

思います。

2017年最後に大きな課題が生まれ

2018年への新たなストーリーの

幕開けとなりました


思い返せば1年前も似たような状況で

急遽

タイトルマッチに挑戦が決まりました


そして今年は

シングルプレイヤーとしての

活躍ができたりと今までの

ノアにおける大原はじめの新しい幅が

出た年となったと思います

第1からメインまで

様々なシチュエーションで

幅のある試合もできたと思います


タイトルマッチも石森さん、原田、

熊野、HAYATA

それぞれテーマをしっかり

打ち出しやれました

1試合1試合を大切に心がけてきました。




20171231-150835.jpg

 



プロレスにおいても

リング外においても

幅のある活動となった1年でした





20171231-151124.jpg




20171231-151206.jpg

 




20171231-151904.jpg

 




20171231-160114.jpg

 



20171231-160335.jpg

 



20171231-162028.jpg

 






20171231-160016.jpg




20171231-160043.jpg




新しい分野に進み

他の人とは違った角度から

プロレスに還元できる事も増えました

またプロレス界でしか生きて

なかったので

外の世界に行き感じ学ぶ事は非常に

糧になりました

特に

高校生になり

人生において大きな

チャレンジとなりました

大変でしたが勉強できたり

人生初体験がたくさんできて

幸せでした


20171231-150918.jpg




20171231-162438.jpg




20171231-162541.jpg




20171231-162653.jpg




20171231-163248.jpg

 




20171231-163134.jpg

 





20171231-162956.jpg

 


 


 


 



20171231-152007.jpg

 




20171231-154619.jpg




20171231-161404.jpg

 



20171231-154741.jpg




20171231-154858.jpg




20171231-154957.jpg 




20171231-155146.jpg

 




20171231-155346.jpg




20171231-155505.jpg




20171231-155614.jpg




20171231-155704.jpg

 


 



20171231-155820.jpg

 



自分はなかなか皆さんのように

しっかりとした人間じゃなくて

失敗ばかりで

短所が目立ってしまう人間なだけに

少しずつ改善したり成長したり。

ただ歩みは遅くとも

しっかり反省し、様々な面で

人に喜んでもらえることができるように

一歩一歩しっかりと進んでいきたいです


2018年は今年の幅を活かして

様々な面で活動して

皆さんに喜んでもらえるよう

がんばります


年末は恒例の夜警に参加しています

街にムイビエンな拍子木の音を

響かせて皆さんの幸せと

ムイビエンな新年を願います


皆さん

本年も大変お世話になりました

ありがとうございました


みんなそれぞれ大変な事あると

思います

お互い来年も頑張りましょうね!


ムイビエンなお年をお迎えください


というわけで

今年もムイビエン!





 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---