[gtranslate]

タイトルマッチ 1週間前

横浜ラジアント大会

ありがとうございました


ラーテルズ凄いね

素晴らしいね

試合だったりもユニットとしても。

ラーテルズを引っ張り

Jrチャンピオンとして先頭を行く

原田はやはりどんどん進化してるし

肌を合わせて実感してます


今日の8人タッグそれぞれの

ファイトスタイルなりキャラクターなりが

ぶつかり合い

やってて難しさがありつつも

楽しかった

原田との闘いに集中したいのがあるが

やはり8人いるとなかなか

思うようにはいかなくて

みんな様々な思惑があり

いろんな感情とか交差してて

凄く刺激的だった

タダスケのラリアットは凄まじかったわ

意識なくなったよ

一瞬なにがなんだかわからなくてさ

焦った

今はノアJrの熱が凄くある

そんな中

大阪では原田と大原のタイトルマッチ

今熱いノアJrの

最高峰の闘いをみせます


皆さんは8人タッグをどう見たかな?


このようなカードを

もっとやりたいなと感じた。


選手みんなそれぞれ考え方あり

目指してる事がある

同じ考え方、意見の人もいれば

違う人もいるわけで

でも

みんな最終地点は同じなんだと思う


目的地は同じだけど電車の人

車の人、歩きの人、自転車の人

ヒッチハイクする人、飛行機の人…

そんな感じ。みんながそれぞれ。


俺は俺の考え、志があるから

それを曲げないで貫くのみ


いろんな意見あるし

考えあるのはわかってます

ただころころ変えてもよくない

100パーセントの正解がないものだと

思いますプロレスって


人間だから大多数の人に共感や支持はしてはもらいたいし

器用にうまくいければ理想なんだけどね


奥深いですね

プロレス


今年は凄く自分の描いている事が

形として、目にみえる形にできそうな年

だと思っています

なんとしてもベルトが欲しい

もう俺個人がチャンピオンになり

レスラーとしての欲を

満たすみたいな

どうこうとかでない次元だと

考えてて自分はそういう事より

チャンピオンになり

やっとなんかちゃんとノアに形あるものを

残したりできると思ってます

俺の事が好きとか嫌いとか関係なく

応援してくれるノアが好きな

ノアのファンのために恩返しというか

プラスの事ができれば

大原はじめがノアにいた意味みたいなのが

自分自身でも見出せるかなと思っています


年齢的にだったり様々な状況的に

もう自分がこの先掴める

チャンスはそうそうない


今回のタイトルマッチは凄く人生が

懸かった一戦


もしかしたら、いや

もしかしたらじゃなく

今回が最後の挑戦かなと思ってます

そんな、簡単に挑戦できない

先はわからない

またあるなんて気持ちが微塵でも

あってはならない。

悔いなく一日一日を。

学生生活にしてももうすぐ高2がみえてきた。あっという間だと思う

プロレスにしてもなんにしても

先はわからない

今やらないと

人生手なんか抜いたら

あっという間になんも

掴めないで終わってしまう

手を抜かないで手の込んだ人生にしたいね


人生懸けて

命懸けて

汗水垂らして死にものぐるいで闘う

なかなか

日常生活でみれるものではないですね


様々なものが交差する

リング


明日は群馬大会


明日は最後の前哨戦

3連戦最後

負け続きだから明日はなんとか

一矢報いたい!


みんなありがとう


というわけで

今日もムイビエン!




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---