[gtranslate]

タイトルマッチを終えその後

大阪から帰ってきて

昨日は痛みと疲労でほぼ動けなくて

全身湿布まみれ


ベルト奪取はできなくて残念だったけど

また家に帰れ

両親にもまた会えて良かった


去年の年末の

決まった時の周囲の状況、体の状況、

そういった事の精神的な重責があり

タイトル終え家に帰れた時

凄く安堵感があった

ちょっと大げさに思われるかもだけど

生きてる喜びみたいなのを感じた


今までにない感じ


腎出血の負傷からナーバス気味なのかな?

というか気持ち的に

覚悟を毎試合強く持つようになった

内臓だったり頭、外傷みたいに

見えない分、不安になるのかも。


帰ってから

湯治的な感じで近所の銭湯に行ってきた

ドラゴンボールにある

身体回復するマシンに入るイメージ





20180129-125226.jpg

 


これ↑


いろいろタイトルマッチ振り返り

あれこれ

考察してみた

また頭すっきりしたら書いてみようと

思います


負けて止まるわけにはいかない。

ベルト獲れなくて

苦しい状況だが歩みは止められない

コツコツやらねば。


さっそくスポーツ協会さんへ

タイトル敗戦の報告と

応援のお礼

そして来週から始まる

体操教室の話や

川崎で新たにノアの興行ができるように

相談させていただいた


川崎市中原区武蔵小杉から

プロレスを発信していくのが

自分の役割の一つだと思っています

新百合ヶ丘でノアの大会ありましたが

等々力アリーナやカルッツ川崎

ノアの大会開催がこれから

できるよう頑張りたい


武蔵小杉の小杉フェスタでも

ノアのプロレスを披露したい。


会社として興行としての

利益は大切だが

利益を追求するというより

市民の方やファンの方、たくさんの

方が楽しめて定期的に開催できるような

イベントにしたい

みんなが年に1回、半年に1回

楽しみになるような

そして今までプロレスとは無縁の方々に

プロレスの楽しさを知っていただき

人生の楽しみの一つにしてもらいたいです


他の人にはない自分のカラー

川崎市の高校生であり

福祉事業に関わる者として

新たなプロレスの在り方を

作っていきたい


川崎からノアファンがたくさん生まれ

後楽園やフェイス、

ラジアント、横浜文体なんかに

来てもらえるようになるといいな!


というわけで

今日もムイビエン!

20180129-133221.jpg


甘い物食べると

優しい気持ちになれるね

疲れに効く!

安納芋タルト

ムイビエン!



 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---