[gtranslate]

salud y vida

こんばんは

学校から帰ると22時半近く

1日が早いです


もうすぐ1年の授業も終わり

テストもある

そして高2,

あと2年か…長いような短いような

進路はどうするのか?

大学か専門か短大か。

やはり大学には行ってみたいな。

テスト勉強だけでなく受験も

視野にいれて勉強していかないと

いけないと、やはり時期的に感じます


やっと入籍することができまして

昨日は山田邦子さんやお世話に

なっている方々にお祝いして

いただきました

ありがたいです


ずっと家族を持てず心配かけてた

認知症が進行する祖母に

なんとか最後の恩返しになると。

1年前に亡くなった祖父には

間に合わなかったのを悔やんでいます


人生のタッグパートナーと

がんばりたいです

タッグ解消ならないよう

努力しなければ



今日の午前中はボランティアの

体操教室へ


昼は自分の身体の検査で病院へ


国語でいま

命はだれのものなのか?

をやっているから

命を考えることが増えた


改めて

人はいつか死ぬ事を考える

みんないつか死んでしまう

だからこそ悔いなく生きていかないと


健康でありたい


こないだ授業でやったんだけど

whoでは

[健康とは病気ではないとか弱ってないとかだけでなく肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。 ]

とある。

そしてほかに魂の健康も入っていると

習った。

これはなかなか

考えさせられた

今の日本では健康な人は

少ないのではないかな


人生とにかく生きていないと

健康でなければ


どうか

もう少し健康でありたい

願わくばプロレスもできる状態が

長く続いてほしい


とにかくがんばろう

それしかない

階段を一段一段登るように

一歩一歩

どうしても友人や知人とかを

みていて羨ましく思う事もあるが

周りの人と比べることじゃない

自分の人生

自分がやり抜くしかない

自分が努力していくしかない

人任せにできない

バトンタッチで変われることでもない


事故や病気

いつふりかかるかわからない

みんなが本当の健康であることを

心から願います


というわけで

今日もムイビエン

20180130-230500.jpg

 








 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---