[gtranslate]

残された時間47年?

こんにちは

雨が降り寒いですね


午前中、体操教室があり

行ってきました

風邪が流行っていて欠席者が

目立ちました

学校でもインフルで出席停止の子が

かなりいました



もうすぐ3月

今年度が終わります

体操教室も3月まで。

しかし、また4月からの依頼を

川崎市福祉協議会さんからいただきました。またがんばります。

自分の居場所が少しずつできるのは

嬉しい事です。ありがたいです。

参加者さんにまたやってほしいと

言ってもらえるのが嬉しい

自分が役立て必要にしてもらえる

これが自分の喜びです

プロレスラーは明日どうなるか

わかりません。大ケガしてできなくなる可能性が高いし、定年まで確実に

仕事ができる職業なわけではないです。

自分は30くらいを節目に

徐々に体力的に下がったり試合のダメージの蓄積などあるので30過ぎたらいつ何時、最後になるかわからないなと

強く感じています

自分もあっという間に歳を重ねました

自分の人生は

やはりプロレス人生。

プロレスがまったくなくなるのは

考えれないです

これからはいつ何時

選手じゃなくなってもプロレスに

なにができるのか?

試合をする事以外でどう役立てるか?

かなと。考えています。

そのためにもベルトは巻けなかったけど

今年は頑張り時だと思います

なんとか今年は新しい場所で

川崎大会が

出来るようにもしたいとも思います

なにかノアのためになる事を

残してから終えたい



20180201-134800.jpg

 

川崎出身の鈴木琢也さんの本

まだ半分くらいですが

大変読んで感銘を受けます


中卒の33歳のおっさんの自分が

これからなにができるのか?

何者かになれるのか?


今のまま一般社会は出れません

すぐにのたれ死にます


もし平均寿命ぐらいまで生きれたら

あと47年ほどあります


まだ今までの人生より長い時間ある

やるしかない!

今にみてろよって気持ちで

挑戦します


明日は悪天候らしく

心配です

明日の後楽園大会お越し下さる方は

お気をつけてご来場ください


というわけで今日もムイビエン!



20180201-140730.jpg

 

食堂が改装中

美術部の作品かな?

デザインがとてもムイビエン!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---