[gtranslate]

筋力若返り教室

こんばんは


昨日は午前中と午後に

体操教室があり

非常に充実した一日でした


特に午後の体操教室は

川崎市スポーツ協会、

等々力アリーナ主催の新たな教室




20180208-000641.jpg

 



ありがたいことに

保健所の所長である大塚さんが

応援で駆けつけてくれました






20180208-000552.jpg

 


 



医師の方や管理栄養士、プロレスラー

様々な人で行う

教室で素晴らしいなと。

マルサンアイさんも協力してくださり

参加者の皆さんに

豆乳や味噌を

プレゼントしてくださいました!

トレーニングして高たんぱくの豆乳飲んで良い流れ!

かなり至れり尽くせりです

このような活動を通じて地域の皆さんが

健康になってくれたら嬉しいし

住みやすい街作りになると思います。

タフで元気な身体作りをプロレスラーから

教えてもらってお医者さんや栄養士の

方から役立つ知識を教えてもらえるって

いい企画、いい活動なので

きっとこれから広まるんではないかなと。

みんなが健康で笑顔溢れると

いいなと思いました


初めてなので参加者の方はもちろんですが

自分も緊張しました


身体たくさん動かしたいだろうけど

きっちりフォームとか知識とかも

大事だし

多少、きつさを感じるくらいじゃないと

効果や達成感ないし

でもみんな体力や体型は違うしね

どうクラスをやるか?

毎回が自分の勉強です

わかりやすく、楽しく、そして程よく辛いくらいで頑張りがいあるクラス

そしてみんなが健康になれる

役立つ知識が手に入る

ムイビエンなクラスにしたいです


初日終わる頃にはみんなにも

笑顔がみれたので

良かったです

また来週みんな来てくれるといいなと!


そして

終わった後に

横浜文体見に行きますねと

声かけてくださった方もいて

嬉しかったですね


残りあと4回クラスあります

盛り上げていきたいです!



20180208-000023.jpg

 

今日は午前から学校まで

図書館でテスト勉強

学年末だから範囲が広い

なかなか100点とるのは難しいだろう

ある意味最近

図書館も道場みたいな感覚になってきた


明日も頑張ろう!

というわけで今日もムイビエン!






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---