[gtranslate]

ハロモニ。みてノアを想う

おはようございます


島田大会ありがとうございます


3連戦3連敗と

なかなか結果が出せず

苦しい状況

あと少し、あと一歩

それが届かない

臥薪嘗胆

こんな時だからこそ

諦めないで

努力をしていく必要がある


いくつかチャンスも控えているので

しっかり準備して

チャンスをものにしたい



連戦を終えて帰り

録画しておいた

モーニング娘20周年記念番組を見た

もともと最初は

あまりアイドルとか好きでなかった

自分はハロモニ。をなんとなく見たのが

きっかけでドハマリした

OGメンバーや懐かしのハロモニの映像目当てだったが見ていて思ったのが

今のメンバーも面白いという事。

なかなか最近はハロモニのような番組がなく現メンバーは顔と名前がなんとなく

一致くらいでたまに歌の映像を見たりくらいでぜんぜんメンバーの個性を

良く知らなかった

それが今回の番組で現メンバーの

魅力的な個性が少し見れて興味をひかれた

今の時代興味が出たら自分で

いくらでも調べられる

ユーチューブとかにたくさんあるだろう。

バラエティ的なもので個性を知ると

自然と歌やダンスもみたくなる

そうして知識を深め好きになると

会場に行き生でみたくなる…


こういうことって今のノアにとって

大切な事なんではないのかな


昔ノア好きだった人に今の

選手もおもしろいと思ってもらうのも

大切


プロレス知らない人に

選手に興味を持ってもらい

そこから会場に足を

運んでもらえるように

そして試合を見てもらえるように

するのも大切


今のノアを好きな人に

更に楽しんでもらうのも大切


ハロモニみたいな事は

できなくとも

様々な形でやれることあるだろう


週末にあるトレッサのイベント

自分はちびっこプロレス教室を担当する

自分なりに工夫し最高の

パフォーマンスを発揮し

楽しんでもらえ

ムイビエンな休日にしてもらいたい


子供がリングにいる写真なんて

なかなか撮れないしね

プロレス好きになり

試合来てもらえるようにしたい


スポーツ協会の理事にも来ていただけるので今後リングを使った

様々なイベントが増えていけると

いいなと思ってます

ノアやプロレスをアピールできる場を

増やしていきたい

プロレスを身近にしたい


今週は学校が休み

トレーニングにテスト勉強に

集中できて

ムイビエン!




20180214-124122.jpg

 


筋力若返り教室も2回目

残りあと3回

こういった教室からもプロレスの

広まりを!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---