[gtranslate]

大きさは関係ない、痛いもんは痛い

上尾大会、

清水大会ありがとうございました


上尾大会では小峠とタッグ

あまり組む機会はないが

今まで散々やってきた仲だから

なんとなく組み方というか

試合のハンドリングがわかる。

小峠は総受けだし

自分も受けだが自分はリバ化なので

うまく臨機応変に。

とりあえず、第2試合だし

メンバー的にも明るく楽しい感じに

やる感じだろうとは思ってたから

とりあえず小峠の

荒れるぜポーズを被せていこうと

思ってた。あと捕まえたは狙ってたよね笑

ちゃんと試合前に小峠がどっち向きの

手でポーズしてるかネットで調べて

逆の手でポーズをしました笑

きっとコーナー上がった時の対比が

写真撮ったりした人には

いい画になってるんではないかな?

画的な事や、捕まえたをしようとか

そんな事に重きを置いて考えてやった

試合でした

とりあえずやりたい事はできたし

なかなか

お客さんにとって珍しい光景を見せれたかなと思ってます

それにしてもガヤ担当的な4人だったから

凄いわちゃわちゃしたけど

やり甲斐あった!

あと思ったのが

タダスケはオレ様受けだな。

大きい小峠、小さい大原

この試合を通じて

サイズは関係ない。痛いもんは痛い

という学びがみんなあったと思う。

良い言い方をすれば保健的学び、

なんかコロコロコミック的な試合だったなって試合後に思った

お子さんも多かったし

子供が楽しんでくれる、良い思い出が

できるそこを大事に自分はしたい


清水大会では

マイバッハ、コーディという

Theヘビーとの闘い

体格差と力の差を

どう工夫し闘うかがテーマだったが

グローバルタッグリーグ前ともあり

お互いにピリピリしてたし

最初から組む気もないといった感じ

だったな

こちらが置いてきぼりをくらい

2人でもめて

リングアウトして帰っていった…

キャリアが約14年もあり

このケースは初めてのような気がする

超絶レアな物を見た、体験した。



20180305-134842.jpg

 


募金してた時にお客さんとも話したが

肩透かしくらい不完全燃焼

お客さん的にも自分的にも

なんだか不思議って感じでした。

しかし、ある意味レアな日だったし

自分もお客さんも忘れられない

貴重な日になったかな

グローバルタッグリーグ

あの2人が当たる

試合を楽しみにしておこう


いよいよ週末は

横浜文体

神奈川県出身者として

横浜もしっかり盛りあげたいし

今年は川崎や武蔵小杉に

ノアを!が主なテーマの自分にとって

リング内外

様々な仕掛けをしていかないと。


というわけで

今日もムイビエン!






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---