[gtranslate]

吾れ、唯、足ることを、知る

こんばんは

昨日暖かい感じだったのに

今日はまた寒かったな

温度差で

風邪ひかないようにしたいですね


今日は朝にボランティアの

体操教室があり

それから等々力アリーナで

筋力若返り教室。

教室の前に1時間半ほど

等々力アリーナで

自分のトレーニングをして

筋力若返り教室の講師をさせて

いただきました

全5回のクラスの最終日

あまり回数が多くない分

大切な部分だけを

マスターしてもらえるよう

要点を絞り分かりやすさを

大切にやりました

アンケートの結果

かなり高評価をいただけ

皆さん結構意見書いてくださり

楽しかったです!

終わり!でなく

次回はこうしてほしいとか、

こんなのやりたいなどで

次回に繋げていく感じがあり

継続を望む声が多数ありました

自分自身、役に立ちたいし

喜んでもらえるのが

非常に嬉しかったです

プロレスラーとして

新たな活躍できる場を作れたら

いいなと思いますし

またスポーツ協会さんに

依頼していただけるよう日々努力です


また別の団体さんからも

講師依頼があり

なおかつ横浜文体の試合見に行きます

とも言っていただいた

初プロレス。どう感じるかな?

まだまだ活動は小さいし

話題生とか大きな成果はないかもしれないがプロレスラーとして地域貢献でき

そのご縁がきっかけにプロレスを知ったり

楽しみを知ってもらいプロレスの輪を作れたらプロレスへの恩返しにもなる!

プロレスを知って楽しみにしてもらえたら

嬉しいし日常生活にも自分が

プロレスで培った

経験、技術、知識が役立つと思ってます

講演や講座で人の役に立てるよう

実績をコツコツと積み上げていきたいと

思います。そしてそういった場を与えてくださる皆さんに感謝し

より勉強しムイビエンを発信したいです


夕方は格闘技DXの原稿を作り

夜は久々に消防団の活動に参加できました

学校があるとなかなか平日の夜は

参加できないので久々の参加となりました。万が一に備え、器具の点検や手入れそして今は春の火災予防運動中。

消防車に乗り町を走り

『こちらは、中原消防団です。ただ今春の火災予防運動を実施しております。皆様、火の元には十分お気をつけください』

とスピーカーでアナウンスして

走りました。

武蔵小杉らへんで1時間くらい走りました

もし消防車が走り回りなんかスピーカーで

言ってんなーって思った方

そのアナウンスしてたの自分です笑

まだまだ乾燥してますし

火事には気をつけていきましょう!

火事や災害、病気、争いなく平穏な生活が

みんな続くといいな


充実した

一日でした!

ありがたいです


『吾れ、唯、足ることを、知る』


たまに傲慢な考えが出てしまう

時があります。周りの人を羨ましく感じる

ときもあります。

なかなか大きな成果をあげれず

評価をもらえなくて不安になったり

みじめな気持ちになる事もあります

しかし、

今あるものを大切に受け止めて

考えたら

今に感謝して生きれます

大切な事だと思います

足ることを知る事。

今を大切に

そして前に向かって歩いていこう


横浜文体まで

あと5

明日も頑張ろう!


というわけで

今日もムイビエン!







20180306-235003.jpg

 





 



 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---