[gtranslate]

Jrタッグ 新年度新たな挑戦

おはようございます!

連日、学校がないからか

時間に余裕が生まれ

心、体共にムイビエン!


朝早く、ジムの近くのカフェで

勉強してからトレーニングの

モチベーションを上げるため

ビルダーの方とかの動画見ながら

今日やるトレーニングプランを作り!

闘志を燃やしてジムに行けてます。

今やはりモチベーションが

高いのはファスティングしたり

朝少し早くカフェからスタートしてる

とかいっただけでなく

やはりJrタッグという

チャンスがあるからだと思っています。


現状、非常に厳しい。

振り返れば

背面砕者達では自分は熊野が

勝たなければ意味がないと思っている。

極力試合の流れをコントロールし

最後のバトンを熊野に託してきた。

しかし、なかなか熊野が勝つ事は

できなかった。

これは熊野の責任か?

自分は振り返って考えたが

タッグマッチである以上

二人のチームワークが大事だ。

カットなりサポートなりが大事。

自分はキャリアも年齢も上。

もっと自分がしっかりすべきだった。

自分に反省すべき点が多い。

自分が引っ張れてないし、

まとめれてもいないなら

自分が悪い。

熊野が負ける事により

熊野に厳しい目がいってしまうし

熊野には申し訳ない事をしている。

もっと自分がうまく立ち回り

勝利のアシストをすべきだ。

熊野はあまり馴れ合わないという

スタンスだが今度のチャンスで

ベルト獲得するためにも

変化をつけていかねばならないだろう

そして自分自身、

改善しなければいけない。

タッグはシングルと違う

チームになる事により

1人1人ではないチームスキルのような

物が生まれ出てくる

我々にはしっかりとしたテーマがある。

決め球を磨いていけば

良い結果が出ると思う

長い苦しい時間が続くが

諦めないで挑戦していきます!




20180316-104111.jpg


もうすぐ4月

新年度!

卒業生達が新たに進学や就職したり

石森さんがノアを出たりと

周りの人が新たに頑張る姿を見せてくれ

自分も頑張らないと!と

勇気をもらい、一歩自分も踏み出し

新しい事への挑戦が決まりました

まったく今まで知らなかった世界に

飛び込みます

たくさんの学びや出会いがありそうで

ワクワクしています

良いご報告ができるよう努力します!


というわけで

今日もムイビエン!



 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---