[gtranslate]

札幌二連戦を終え

札幌大会ありがとうございました!


久々の札幌大会

選手もお客さんも気持ちが

一つになって盛り上がった大会だった

と思います


初日のタッグで負けてしまい

非常に凹みましたが

気をとりなおし挑んだ

2日目に

難しい4wayを勝てました!

単純に勝者になれるのは

4人の中で一人だけ

そんな中で勝てて

初日の敗戦を吹っ切れるような

モチベーションの回復に繋がった

大きな勝ち星でした


売店にも立たせてもらい

短いながらも来てくださった方々と

コミニュケーションが取れ

好意的な

暖かい言葉もらえて

元気をもらえました!



イベントにも参加させていただき

お話させてもらいましたが

東京や関西、更に西からも

来てくださった方々がいらして

とてもありがたいなと思いました

あとプレゼントが当たる抽選で

自分がクジを引いた時に

1番引いてーって言ってくれた方がいて

引いたらほんとに

1が出たというミラクルがおきて

とてもびっくりでした笑

いい思い出ができました^ ^

短いながらも楽しい時間を

ありがとうございました!

皆さんまた宜しくお願いします!


夜はラムしゃぶに連れていって

いただきました!

非常にさっぱりしてて

いくらでも食べれるお肉でした^ ^




20180416-150555.jpg

 


久々の札幌大会

とても開催できて嬉しかったです

また近いうちに

開催できるよう

頑張っていきます!


さて、無事に羽田に着きました!

今から学校へ行き

ルチャドールから

高校2年生になってきます^ ^


今日から授業!

ハードな二試合で首と肩が

めちゃ痛くて

机座って授業きくの辛いから

モーラステープ貼りまくりで

行ってきます笑


札幌2連戦

ありがとうございました!


というわけで

ムイビエン!




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---