[gtranslate]

新潟大会を終えて

こんにちは!


新潟大会ありがとうございました


小川さんと組んで試合して

かなり優勢に試合ができた

しかし、最後の最後に

ひっくり返された。

HAYATAにYo-hei非常に相性が悪いというか

勝ち星がとれない

小川さんと組んで試合する

とおもしろいのが

めちゃくちゃ合わす感じで

試合してくれるときとめちゃくちゃ

協調性ないような時があり

そのあたりが本当、

小川良成らしいというか

らしさだなと感じる

新潟では合わしてくれて

まさにタッグワークができてて

内心ドキドキしながらも

楽しいというかワクワク感があった


試合を観戦してたが

タダスケの巧みな

急所!

田中選手が優位な状況だったが

一気にひっくり返した

自分も過去

同じ感じでやられたからわかるが

あれはなかなかの技術。

今回客観的にみていて

たしかに印象的には良くないが

勝ちは勝ちだし

技術なくしてはできない

今回試合が見れてよかった。


そしてメインの小峠が

心に残った

小峠革命を掲げる小峠

コスチュームにも革命色を

感じた。

どこかまだまだ未完成であり

これから更に変わっていく感じがする

ところがまた、小峠らしいなと

自分は感じた。

試合も小峠の意地や気合い

そして革命をおこすという

気持ちが出ていて

感情移入して見ていた。

お互いの額が割れる強烈な

頭突きには思わず目を覆う程だった

勝てなかった小峠だが

革命は簡単じゃない

何度も失敗を重ねてやっとの

思いで成し遂げられるものではないかな。

これからの小峠革命に注目だし

個人的に共感するので

ぜひ組む機会があれば

楽しみである!



今日は体操教室や

スポーツ協会で打ち合わせ

学校ではスポーツ大会の練習

学校終わってプロレス道場へ!

盛りだくさんな一日でした。

そしてスポーツかわさきに

自分の活動を掲載していただきました

自分は自分のやりかたで

プロレスをノアを

ムイビエンに!

がんばります。



というわけで

今日もムイビエン!




20180502-012942.jpg




20180502-012957.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---