[gtranslate]

練習生初体験!?マサオワールド

後楽園ホール大会

ありがとうございました!


マサオさん

鋼鉄の男だね!

ガッチガチ!技をかけにくいし

ほかの人の3倍はスタミナを使う

ムイビエンかけた自分も腰が

痛くなったよ笑

あとコーナー滑りやすくしといて

良かった!笑

第2試合。

マサオワールドへの旅でした。



そして入門したばかりの

練習生。今日が初対面だった。

たまたまいたから

試合に使ったけど

プロレスはその場その場

臨機応変に対応しなくちゃならない。

いきなりでびっくりしたろうけど

彼にとって良い経験だったと思う

プロレスはいろいろなシチュエーション、

役割、スタイル等

ほんと多岐にわたる事に対応し

闘い、表現していかなければならない。

いろいろ先輩達から吸収し

頑張ってデビューして

素晴らしいプロレス人生を経験して

ほしいと願います

伝えれる事は惜しまず伝えたい

プロレスを好きになり

プロレスラーを目指してくれて

嬉しい 


試合後には売店へ

たくさんの方と短いながらも

コミュニケーションがとれて

良かった!お客様だけど

一緒にプロレスを

盛り上げる仲間でも

あると自分は思っています

共にムイビエンな時間や興行を

作っていきたい!

皆さんありがとうございます


次は水曜の大阪大会!

西日本のツアーが始まります

ツアーまで

リング外でいろいろ闘いがあります

来週ムイビエンな報告ができると

いいなと思っています


いろいろ皆さんもあると思います。

辛い事や大変な事。生きてたら

たくさんありますよね。

大きな組織や後ろ盾がある人

ばかりではなく大多数の人が

今の環境下で

どう闘うかではないでしょうか

やるしかないんですよね

みんな自分の人生だし

人生は自分が主役。

出来る事を日々

一生懸命やりたいですね


自分は自分のできる事を

大きな事でなくてもコツコツやって

ムイビエンを発信していきます


本日はありがとうございました!


というわけで

今日はムイビエン!




20180504-223638.jpg


最近、暴飲暴食気味だったので

今晩はヘルシーに^_^

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---