[gtranslate]

養護学校初体験

こんにちは!

皆さんゴールデンウィークは

いかがでしたか?

土日は割と時間があり

久々に自由な時間がありました!


子供の頃からお世話になってきた

銭湯が閉店になるので

最後に行ってきました

子供の頃からお世話になってきた

御礼を伝えられて良かったです

立派な人魚のモザイクタイルも

見納めで。寂しい。

目に焼けつけてきました

諸行無常

飲食店でもプロレスでもなんでも

永遠でないから楽しめるうちに

悔いなく楽しみたいですよね。



20180507-145333.jpg



今日は養護学校でのボランティア

初体験でした!

今年度からの新たな挑戦の一つです。

今日、自分が入らせていただいたのは

高校3年生のクラス。

高校生としては先輩方になります!

午前中は朝の会や

国語と体育でした。

素晴らしい体験の連続。

様々な事から胸が熱くなりました。

そして素敵な出会いがたくさんありました

自分がお世話になった

大御所のレスラーの方と

親しくされてるという先生。

今高校でお世話になってる先生と親しくしている先生とかも。

三沢さんが自分のヒーローだと

語る先生もいらした。

生徒さんではまさかの中学の後輩の

子がいて一緒に校歌を唄い

意気投合し仲良くなれた!

世間は狭い!なんだか繋がりある方が

多くてご縁があったのかなと感じました。

生徒さん達、ムイビエンって

言葉も気にいってくれていっぱい

使ってくれたの嬉しかったな!

まだまだ1回目だし

そこまでたくさんなにか自分が

出来たわけでは

ないけど今後皆さんに

喜んでもらえるようがんばります。

自分がなにかするというより

勉強させてもらい

学ばせてもらいっぱなしでした


これから

武蔵小杉のエリアマネジメントの

打ち合わせに!


その後は

今度は自分の学校へ!


高校での体験、養護学校での体験

から教育に関することに

非常に興味を感じてます


トレーニングも勉強も

もっともっと頑張らないと


口だけでなく

ノアやプロレス、様々な事を

ムイビエンに。

小さな事でもコツコツと


というわけで

今日もムイビエン!





20180507-181428.jpg

 


サザエさんをみるという

宿題を忘れてた!笑





 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---