[gtranslate]

綱引き大会、そして中国!?

皆さんこんにちは!

今年もやってきました

丸の内綱引き大会!


皆さんほんと凄い!笑

体重120Kgとかゴロゴロいるからね!

あと

綱引きの指導が途中はいりましたが

テクニックあるよね

あとタイミング!

綱引きはただ力あるとかじゃないわな。

あとやっぱ体重は重い方がいいな


来年はぜひハンデなしで

お願いしたい笑

綱引き大会ありがとうございました!

声援くれた方々も

ありがとうございました!

優勝のソニー生命さん

おめでとうございます!

自分、ソニー生命さんにお世話に

なってますので怪我した際やなにか

あったさいは宜しくお願いしますと

ちゃんと伝えれました笑

20180525-201733.jpg

 

さてさて綱引きから帰って

学校行こうかなってぐらいに

中国との提携のニュースが!


運営とかは

一選手の自分は

よくわからないけど

とりあえずリング上に

中国の選手が上がったりあるんでしょ!?


めっちゃ楽しいじゃん!


正直、人間だから慣れないものって

なんか気にくわないとか

不安とかを感じるよね


たぶんこのニュースも

大半がネガティブな印象の人も

いるんじゃないかな?

自分も

え!?

どんなん!?と正直思った。

よくわからないけど不安…みたいな。


でもよく考えたらさ

また新しい選手との交流だったり

もしかしたら中国で試合できる

可能性あるし!

インパクトが来てメキシコから来て

中国から来てとかあったら

凄いグローバルな闘いの舞台にも

なるかも!!

中国にも行けるかもだし

海外デビューで海外長い自分的に

凄い嬉しいなって思ってます

ムイビエンじゃん!


組織的な事や運営はよくわからないけど

選手やお客さんからしたら

リング上が面白くなるのが

一番だからね!

これからを楽しみにしていきたい


中国はまだまだプロレス発展途上と

きいたからコーチが

ほしいときいたら、

夏休み期間に

長期指導者としてでも

中国に行けたらいいなぁとか思った!


でもでもでも今年の夏は

いろいろあるのだ^_^


明日は岐阜大会

バックブリーカーズで

原田と当たる!

この機会を利用したい。

自分がいきたい気持ちもあるが

今は熊野にチャンスを掴んでほしい

しそれが大事だろうなと思う。

明日はなんとかチャンスを作りたい!




20180525-203130.jpg


明日頑張るぞ!

というわけで

今日もムイビエン!

 




20180525-202836.jpg

 


最近、生物の授業で

原核生物とか真核生物とかやり

ちょっと興味出て

キノコ育て始めました笑





今宵はらんまが見たい

夜である

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---