[gtranslate]

三沢光晴メモリアルマッチ!明日は11時半開始です

こんばんは!


いよいよ明日は後楽園大会


毎年この時期は

三沢さんの追悼セレモニーがあります。


未だに三沢で

ビジネスしてるのか?といった意見が

耳に入る事もあります

しかし、良くみていただけたら

わかると思うのですが

毎試合、毎興行

三沢さんを軸にノアはやってません。


毎年6月に追悼セレモニーなどあります。


毎年この時期に

一回だけ、三沢さんを偲ぶ場、時間を

作ります。

自分は非常にこのような事は大切だと

思っています。

自分は三沢さんにお会いした事は

ありませんが

初めて世の中にプロレスがあること

ファミコンの世界じゃない

ゲームじゃない

現実にあると初めて知ったのは

三沢さんの試合でした。

闘龍門の時、CMLL出ている時くらいの

インタビューでもそれは

話てます。今、こう言うと

後付けみたいな感じなんだけど

本当なんですよね。

なので今巡り巡って

ノアにいること

キャリアで一番長く試合しているのが

ノアであること。

とても運命的に感じています。


明日はみんなで

三沢さんへの感謝

今、ノアがある事への感謝

伝えたいですね。


明日も宜しくお願いします


また明日は

11時半から開始です

お間違いないように!


きっと明日は

三沢さんの見てる前で

新しいノアが生まれるような

新しい風景が誕生し

スタートするような感じがします


自分は夏のジュニアタッグにむけて

その先のノアJrにむけて

新しい風景をみせたいです


先週の試合のある予告で

気がついた人はなかなかの

プロレス通ですね^_^笑


これから暑い夏に向けて

ノアもますます熱くなりそうです!


盛り上がるノアには

新しくノアを楽しんでくれる

パッセンジャーが必要不可欠!


自分はしっかり

後楽園、横浜文体、カルッツ川崎

そして

武道館と見据え

リング内外闘っていきます!


明日

後楽園で会いましょう!

天候にお互い気をつけましょう


というわけで

明日は後楽園で

ムイビエン!!




20180609-210901.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---