[gtranslate]

中原区長のお部屋にノア

こんにちは!


暑いですね

昨日は体操教室

そして、夜はつかこうへいさんの舞台を

観に行きました


なんだか長ゼリフや演技を

間違えないかな?とか

噛まないかな?とか心配になり

自分の事のようにヒヤヒヤしてしまう

プロレスも舞台も生だからか

気持ちを察してしまうのかな!?

なんか落ちつかない笑


アレクさんとかと一緒に

試合後は猪木酒場へ!

猪木さんの試合が流れる店内

イリミネーションマッチ面白かった!



そして、今週からカルッツ川崎大会の

ポスターなど掲載していただいたり

地域の皆さんにご協力して

いただいています


カルッツ川崎大会

なんとか成功させたい

川崎の成功は必ずノアの今後に

大きな躍進力を生み出してくれる


夏休みだしたくさんの子供達に来て

楽しんでほしいと思い

児童養護施設などに告知に行ったり

しています


カルッツ川崎大会なかなか

全てうまくいく事ばかりでなく

思いもよらないトラブルだったり

課題、様々あります


ドキュメンタリー番組や映画などで

主人公が何度も挫折、トラブル、絶望を乗り越えて成功を掴む姿を見るが

まさに成功のためには

諦めない事だろう


8.18まであと少しあるし

最後まで諦めず行動したい


自分だけでは

なにもできません

ぜひ皆さんお力お貸しいただけたら

ぜひ宜しくお願いします

ポスター掲載のご協力。

児童養護施設や高齢者施設との繋がりが

あり自分と結びつけてくださる方。

協賛いただける企業様。

ぜひノアにでも自分にでも連絡いた

だけたら嬉しいです



今日は中原区長室に

ポスターを掲載していただきました

ありがとうございます 



20180713-163102.jpg

 



ジムにも行って

日曜からの試合の準備!


とにかく

やるしかない

七転び八起き


皆さん暑いから脱水症状

気をつけて!


というわけで今日も

ムイビエン!





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---