[gtranslate]

宮脇、リーグ戦出場

浜松大会ありがとうございました


リーグ戦どうなるかな!?

と思ってました。

宮脇、動いたね。

出たいと言っていた宮脇

やはり願いは口に出したり動くべき。

なんだか宮脇から

教えてもらった気がします。

LEONA選手の事は非常に残念。

だけど運も実力のうちだね。

今回宮脇は運命に導かれたのかも。


あとかなりリスクある判断だったと

思う、宮脇にしてしかも不戦勝とかで

なく続行。けっこう批判的な

反応意見もでそうだけど

ノアの未来を考えての判断だったんじゃ

ないかな?内田会長や会社にとって難しい

判断だったと思うが1選手の自分は

非常に賛成!不戦勝とかよりしっかり

公式戦にしたいし宮脇にとっても

大きなプラス。まだまだたしかに白星配給みたいに見られるが

だからこその

反骨心みたいなのが宮脇から出ると思う

宮脇にとって大きな成長や進化に

なるはず

実際今日の宮脇の勢いや気合いは

お世辞抜きに良かった。

マイクでもいったが

今日より明日、明日より明後日

どんどん宮脇は強くなるだろうし

素晴らしい試合をできるように

なっていくと思う。

いつの日か宮脇に負ける日が来るかと

思う。その日を楽しみにしたい。

しかしまだまだそんな簡単に勝たせる

わけにはいかない。

今年の夏は自分も熊野も特別な

想いがある

リーグ戦の優勝は絶対叶えたい

まだ先は長い

一つ一つしっかり勝っていきたい!




20180715-232855.jpg


あの後楽園での悔しい経験が

今日に繋がっている




20180715-233016.jpg


今年のリーグ戦

ある意味一番の注目は宮脇で

一番の主役なのかもしれない


サナギから蝶になっていくような

そんな期間

自分はプロレスにおける

そんな期間の選手の

活躍を見るのが好きだな



さぁ

あしたは久々に

パンテーラとリッキーとの闘い


自分にとってはある意味

本来の闘いが出来る相手二人

とても楽しみだ


というわけで

今日もムイビエン!

 


 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---