[gtranslate]

Jrタッグリーグ 松本大会を終え

松本大会ありがとうございます



久々にパンテーラとマルビンと

試合できて嬉しかった

パンテーラめっちゃコーナーで

話す言葉が日本語!しかも上手い


ルチャも日本語もうまくなってて

驚いた。


マイクでも言ったけど

一回だけはもったいない

ぜひまた何回でもやりたいね!


なんかルチャのスイッチがONになり

闘うスタイルが無意識に

OHARAになってた。


っていうのは


普段やらないような事を

自然としたんだよね

自分でも驚いた。

身体に染み付いてんだと思った

イスとか使わないのに

イスに投げつけてイス使い攻撃してた時

一瞬、素になったんだよね


あれ?普段やらないのにって。

最近そういったスタイルじゃない。

辻褄合わせるわけじゃないけど

ルチャのスイッチがONになり

メキシコでやってきた

自分になったんだなって。

こればかりは

普通の仕事とかで同じような

シチュエーションないから

共感しにくいと思うが

自分はルチャしたら

ルードのスタイルが自然にでるんだな。


昨日で2勝

今のところいい流れ

今日あたり負けそうな感じあると

思うがなんとか踏ん張り

連勝を維持したい


菅原先輩にも日高さんにも

自分達と一緒になるメリット感じて

もらいたいし、リーグ戦はリーグ戦だから

こっちもそこはシビアに勝ちにいきます


所沢大会

宜しくお願いします!


午前中は体操教室でした!

暑い中たくさんの方が

参加してくれました。

カルッツ大会たのしみにしてくれて

嬉しい!

20180717-143938.jpg

 




20180717-143336.jpg

 


松本の皆さんありがとうございます

いろいろ個人的に昨日の興行思うこと

ありました。

日程や時間を少し

変えれたら良かったよなって自分は思う。

いろいろ会社とかさまざまなとこにも

都合あるんでしょう。

自分がどうこうできる

立場でもないし発言する立場にも

ないのですが

もっと良い風にできるよう努力

したいなと思ってます。

みんながハッピーだとムイビエン。

松本の皆さん感謝です。

ご来場ありがとうございました!

また宜しくお願いします



というわけで

今日もムイビエン!





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---