[gtranslate]

島田大会へ

こんにちは

今日から四連戦のスタート!


過酷な闘いが待っている


しかも試合を終えた翌日には

テストもあるし

土日はコスギフェスタ!

なかなか

闘いがいのある1週間だ!


なにげに今は

選手もファンのみんなも

気持ちはグローバルリーグ!

といった感じだろう。

グローバルリーグに向けての

10月のシリーズの闘いが今おもしろい!


なんか映画本編の前の

エピソード0みたいなおもしろさ!!


序章の部分的な味わいを感じている。

この10月のシリーズを体験してから

突入するグローバルリーグは

一味違うだろうし更に楽しめるだろうから

ぜひグローバルリーグ前にも

ぜひご観戦していただきたいし

試合の状況などを追いかけてもらいたい


自分も極力

内側からみえる感想や状況を伝え

みなさんがより

グローバルリーグ、ノアを楽しめるよう

やっていきたい


ぜひ開幕から超満員の会場で

グローバルリーグを行いたい


試合の中身だけでなく

会場の雰囲気や状況は興行の味や評価を大きく変える。

良い会場の熱気を作れるよう

頑張っていく


今日の島田大会の

気になるポイントは

グローバルリーグ

同ブロックで当たる


第3試合

マサ北宮とストームの対決!

また田中選手と稲村の絡みも

気になってます


第4試合

中嶋vs拳王の同ブロック対決

小峠vs清宮の同ブロック対決

小峠と清宮は組む機会も

多かったし

清宮が拳王に負けて落ち込んでいた時

小峠の明るさが清宮の心を救った時から

この2人の闘いが見たかった!


第5試合

王者原田と覇者鈴木鼓太郎の

対決が今一番気になるとこだが

潮崎vs杉浦という同ブロックの

対決も非常に興味深い

グローバル前の状況化でどう闘うのか?

川崎での死闘から約2ヶ月

どちらが勝ってもおかしくないし

またあの凄い闘いが待っていると思うと

今から2人の絡みが楽しみで仕方ない


第6試合

世代闘争が軸だったノアに

新たな闘いの軸を作った

フーリガンズ。

一気に3軍抗争の流れになってきた。

勢いが出てきて

面白くなってきたと思っている。

齋藤さん、丸藤さんに防衛して

ほしい気持ちはもちろんあるが

フーリガンズにベルトがいけば

混沌としてグローバルリーグが更に

どうなるのか!?という感じがするのでは

ないかなと思い神戸のタイトルマッチが

かなりこれからのノアの闘いの流れを

左右していくなと楽しみにしている


今日も見どころたくさんで

楽しみである

島田市総合スポーツセンターで

17時試合開始です

皆様のご来場をお待ちしています


というわけで

今日もムイビエン!








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---