[gtranslate]

グローバルリーグ 3戦目 松山大会

さぁ本日は

松山大会!

グローバルリーグ3戦目だ!




20181111-130316.jpg

 

現在1戦1勝の齋藤選手

2点


1戦1敗の長井選手

0点


2連敗はリーグ戦においてかなり

厳しいので長井選手は踏ん張りどころ。

リーグ戦は単にシングルというだけで

なくリーグ戦というシチュエーション

点数がかかっていることが

試合に影響を与えてくる

リーグ戦でのこの2人のシングル

現在の点数がどう影響をだすのか!?


齋藤選手もタッグチャンピオンとして

1戦1戦タフな闘いで強さを出している。

後楽園で切れ味するどいスイクルデスに

思わず声が出た

齋藤選手は受けて受けてからの

カウンターの一発もあるだけに

最後までわからない

長井選手もキック一発でKO勝ちできる

選手であるから最後までわからない

予想としては

タフで武骨なプロレスになる感じの

予想はできるが

最後にどちらが立っているかは

予想しにくい試合だと思う





20181111-131317.jpg

 

潮崎選手

2戦2勝

4点


コーディホール選手

1戦1敗

0点


後楽園の初戦、2戦目共に

ハードなタフな試合を制した

潮崎選手!

杉浦選手と樋口選手から勝ち

かなり勢いに乗っていると思う

去年は決勝で敗れているだけに

今年こその気持ちが強いだろう

この大きな2勝後の試合

油断はないだろうが

どこかに安堵感みたいなのも

あるかもしれない

そういうリーグ戦ならではの

心理的な面が試合を左右する

この状況で相手はコーディ

一発が怖い相手。

コーディも連敗は避けたいし

勢いある潮崎選手から勝てば

一気にリーグ戦の中心に浮上してくる

かもしれない。

連勝街道爆進か!?

連勝ストップか!?





20181111-132215.jpg

 

小峠選手

1戦1敗

0点


マイバッハ選手

1戦1勝

2点


革命マントヒーローが

悪の軍団フーリガンズと闘う!

グローバルリーグの

日曜朝の

スーパーヒーロータイム的な試合

今、後楽園ではかなり

革命の嵐が吹いてきているが

後楽園以外での革命進行状況は

どうか!?

プロレスの受けっぷり

タフっぷりはさすがの総受けの小峠だが

意外にメンタルは打たれ弱いから

観客のみんなの声援に試合が

左右されるだろう

観客のみんなの声援次第では

グローバルリーグかなり好成績を

残すんじゃないかと予想している

ぜひ松山の皆さん

小峠を応援したりブーイングしたり

と自由に参加してみてください

試合をコントロールするのは君だ!




20181111-133341.jpg

 

ストーム選手

0戦0勝

0点


拳王選手

2戦1勝1敗


グローバルリーグ初戦の

ストーム選手と今日で3戦目の

拳王選手。

この差がどうリーグ戦に出るのか!?

拳王選手は佐藤選手、丸藤選手との

壮絶な試合をしてきた。

前年度覇者であり

2戦素晴らしい試合、

そして素晴らしいマイクと

まさにグローバルリーグの主役!

新たな秘技のフットスタンプも出した。

このまま勢いに乗り

優勝に突き進むのか!?

初戦で気合いの入る

ストームが主役の座を奪うのか!?




20181111-134005.jpg

 


丸藤選手

2戦2敗

0点


マサ北宮選手

2戦1勝1敗

2点


かなり2連敗の結果は

予想外の丸藤選手。

拳王選手、中嶋選手に負けた事で

リーグ戦だけでなく

世代闘争的にどう影響していくのか?

リーグ戦の先にかなり

影響ある結果だなと自分は見ています

今年の主役宣言している丸藤選手

全日本のリーグも制しているだけに

グローバルリーグまで制したら

二十周年興行もやりまさに主役でしょう

そんな偉業を当たり前のように

成し遂げてしまいそうな丸藤選手

まさに天才。ただ現在は2連敗。

この2連敗が後のない状況であるという

気持ちを作り

これから勝ち星を重ねていく事もある

と思う。そして拳王選手、中嶋選手が

勝っているだけに北宮選手も

後に続きたいと思う。一気にここで

丸藤3連敗!なんていう結果を作ったら

それはそれで凄いおもしろく感じる。

丸藤選手の巻き返しか?

北宮選手が丸藤超えか?



本日

松山市総合コミュニティーセンター

17時試合開始です!


ぜひ皆さん

プロレスリングノアを

お楽しみください


見れないのが残念


17時から

松山市総合コミュニティーセンターで

楽しんでくださいね


ご来場お待ちしてます


今日の結果が楽しみ


今日は

シシャモがグランツリー来てくれたり

川崎フロンターレが優勝で

川崎、地元が熱い


フロンターレおめでとう







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---