[gtranslate]

グローバルリーグ 4戦目広島大会

こんにちは

今日は広島大会




20181112-130131.jpg

 

清宮選手

1戦1勝

2点


樋口選手

1戦0勝

0点


前回の後楽園で

現チャンピオン杉浦選手から

勝った清宮!

大きな一勝なだけに

このまま勢いに

乗っていく可能性を感じる。

樋口選手は前回の潮崎戦で負けては

いるものの紙一重の差だったと思う

ノアの中にいないタイプの選手

前回の後楽園での試合をみて

Bブロック以外の人との試合も

見てみたくなった!

大阪でのタッグなんて楽しみ!

ちょっと清宮には苦手なタイプなんじゃ

ないかなと感じさせる樋口選手

試合がどうなるか楽しみ!




20181112-131104.jpg


杉浦選手

2戦2敗

0点


コーディ選手

2戦2敗

0点


2連敗同士の対戦

杉浦選手が後がなくなっている

状況なのがグローバルリーグを

かなりおもしろくしていると思う

ここで負けた方は大きく

優勝戦線から離れる事になりそうな

だけに正念場の闘い

正攻法だけじゃないコーディが

どんな手を使ってでも勝ちにくるんではないかな




20181112-131901.jpg

 


丸藤選手

3戦1勝2敗

2点


長井選手

2戦2敗

0点


因縁の対決!

ついにシングル!

長井選手の髪がまだ伸びてないが

実現したこの一戦

見れないのが非常に残念

長井選手2連敗ときて厳しい状況だし

丸藤選手も開幕から2連敗となり

ギリギリライン。

点数的にかなり影響ある試合。

まさかの長井選手が

両リン狙って波乱起こすみたいなの

狙ってくるとやっかいだよなと妄想。

ボンバーマン開始早々にわざと自爆して

みそボンと化してゲームを荒らす輩

とかあるあるだが

そんな人もいると意外にゲームが白熱

するんだよなぁ

両リンとかないとは思うが

なんかありそうな予想をしてしまう




20181112-133205.jpg

 

齋藤選手

2戦2勝

4点


中嶋選手

2戦1勝1敗

2点



愛知対決って感じがした

あと空手対決!

中嶋選手がスカしていくのか?

ガッチリ蹴っていくのか?

それによっても試合内容変わるとは

思う。

今調子良い齋藤選手が

ねじ伏せる感じの試合を

しそうな感じもするし

齋藤選手として連勝して

勢いつけたいところリーグ戦は

勢いが大事!

どう広島大会で点数が動いていくのか!?





20181112-133941.jpg

 


北宮選手

3戦1勝2敗

2点


佐藤選手

2戦2勝

4点


後楽園の2戦とも佐藤選手の試合が

凄かった

ノアはアウェーだけど

お客さんの声援を集めちゃう

それだけ感情移入できる試合を

する人だなって

久々に佐藤選手の試合をみましたが

非常にわかりやすい

それもお客さんに伝わりやすく

感情移入に

繋がっているのかなって感じました。

一発一発の鋭さ強さが凄い伝わる

佐藤選手だからこそ

タフな北宮選手との試合は

凄い相性良さそう

連勝してるし強さを示してきた佐藤選手に

勝てば北宮選手のこれからの巻き返しが

見れるかもだし

ぜひぜひ今日勝ってほしい

佐藤選手に今

どんな風に勝つ選手がいるんだろう?

ってぐらい後楽園2戦で感じた

今日のこの試合が気になって仕方ない

学校の授業終わったくらいに

結果でるかな!?

気になる!


今日は

広島産業会館西展示場です

18時半試合開始!

自分が2時間目してるときに…


うぉー

試合したいー試合みたいー


皆さんグローバルリーグ楽しんでください


ノア広島大会への


ご来場お待ちしております


というわけで

今日もムイビエン!


 





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---