[gtranslate]

後楽園大会 岡田デビュー

後楽園大会ありがとうございました


岡田のデビュー戦


歳とって感動しやすくなったせいか

かなりグッと胸にくるものがあった


ふたりとも技術的にはまだ赤点だが

一番大切な気持ちの伝わる試合で

デビュー戦としては満点

つけたいぐらい素晴らしかった

自分に比べたらふたりは

素晴らしいし、凄いわ

正直、1週間前

岡田とスパーリングしたり

稲村と岡田のスパーリングみたら

デビューやめたほうがいいかも

しれない、客前だしたら良くないかも

しれないとさえ思った。

ダメすぎて怒るとかを越えて

なにから改善するか悩んだほどだ。

1つ1つ前進するため

丁寧に指導したが

しっかり1週間で教えた事を

自分のものにした岡田。

努力家だわ。


落ちついたら

デビュー祝いしてあげよう





20181208-143907.jpg

 



ふたりのこれからが楽しみ


宮脇は毎試合当たるたびに

成長をみせるし

確実な成長がある。

昨日の一本背負いは

焦ったわ、びっくり

わからなかったからかなり

強い衝撃だったわ

やりおるわ


熊野は目に見えた結果はまだだが

背面砕者達によって熊野のスタイルは

確立された。後は結果のみ!


稲村、岡田はこれからの

ライバルストーリーの展開に期待


ノアは新人、生え抜き不足が

良くなかったと思っている

自分みたいに外から来たからこそ

客観的に分析もできる。

これからノアがどんどん良くなるために

時間はかかるが

どんどん若い選手が育つよう

自分も出来る限りしたいし

清宮や熊野、宮脇、稲村、岡田

彼らの活躍がこれから始まる

ノアの再興、盛り上がりの

キーポイントになる。

彼らの活躍に刺激うけ

更に入門者も増え若い選手が増え

更にノアが盛り上がり層が厚くなる

昨日の2人の試合も熊野のギラギラとした感情も清宮の時代を切り開こうとする闘いも見て確信した。



去年が種まき、今年が芽をだしだし

来年は蕾ができると思う

2年、3年とまだかかるだろうが

大きな花を咲かすべく

1日1日

がんばろう


今日はこれから

ラジオの収録に

行ってきます


昨日は一連の早い展開の

攻防の中

ポン!抜け成功

やはり映画カメ止めをみたオレは

もはや

しゅはまさん直伝ポン抜けマスター!


ベルトに向け新技も数々編み出している

ポン式ムイビエンが極まる日も

そう遠くないだろう…


というわけで今日もムイビエン


ポンッ



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---