[gtranslate]

横浜文化体育館大会を終え熊野、宮脇を思う

横浜文化体育館大会

ありがとうございました


苦しい時間が長かった

背面砕者達ですが

やっと約2年の時間をかけて

一つ結果を出せました


熊野が勝たなきゃ意味がない

上手く熊野に権利ある状態を

意識して試合しました


マイクでも言いましたが

熊野は本当に凄い

片目がほぼ見えない

試合前の時点でも血も出てた

痛いなんて言葉では表現できないぐらいの

苦痛があったと思う

チャンピオンの厳しい攻めに

フラフラになりながらも

がむしゃらに向かう闘う姿

熊野はギブもしなかった

3カウントを入れさせなかった

本当に凄かった


熊野はファンの方からも身内からも

かなり厳しい言葉があった

しかし、諦めないで

やってきた

人よりも時間がかかった

試合もボロボロで最後も

アルゼンチンが極まりきらず

何度もトライ

決してお世辞にもかっこいいもんじゃない

だけど熊野のボロボロになっても

がむしゃらにかっこわるくても

食らいついていく

諦めない姿、折れない心は

心に残るプロレスだったと

自分は思う

プロレスラーの数だけプロレスがある

熊野の今日のようなプロレス

しょっぱいと言う人もいるかも

しれない

認めない人もいるかもしれない。

オレは今日みせた

熊野の姿、プロレスが好きだ




20181217-003115.jpg

 




熊野は7年ぶりとかのノアの

新人としてデビューした。

7年も新人が出なかった。

いろいろな要因があるが

やはりノアは厳しい。

デビューするだけでかなり困難である。

そんな状況でデビューした所も

熊野の忍耐強さ、根気強さを

感じさせる


熊野がデビューして間もなくして

自分はノアにきたのでほぼ

デビュー期から知っている

熊野は今では信じられないが

太れなくて相当苦労した




20181217-000356.jpg


たしか乳製品とかのアレルギーとかあり

一般的なプロテインも

飲めなかったり苦労が多かった


今日のベルトを掴むまで

熊野は

とにかく歯をくいしばりやってきた

試合に迷いもあった。

背面砕者達になり

方向性が出てきて

少しずつ前進してきた

そしてやっとベルトという

結果を出した

 

俺がやるべき事はノアの若い子達

ノアの未来のために

ムイビエンにやれる事をやる


熊野がベルトを巻いた事により

来年のノアJr新たなステージになるだろう

自分が選んだ道

背面砕者達は間違いではなかったと

思っている


そして宮脇。

リングでマイクで

査定試合だ!

なんて言ったけどね。

本当はね

嬉しいんだよ。お客さんも

純太ー!って歓迎ムードでさ。

自分の感情だけなら

よしっ!やるか!

って気持ちなんだよね。

ただ、

やっぱり宮脇がかわいいんだ。

宮脇だけじゃなく熊野だって稲村、岡田だって清宮だってそう。

宮脇がかわいいやつだから

毎試合毎試合の成長が嬉しいし

試合の度

客前だろうがリングで真っ先に忘れない

うちに気がついたアドバイスを

送ってきた。おそらくブログみてくれている人の中にも

そいやリングで

試合後なにやら大原話してたななんて

知ってる人もいるんではないだろうか?




20181217-002242.jpg

 


だから、簡単にタイトルやるより

一つステップを用意した方が

純太は更に伸びてくれると思った。

あいつは今伸びしろしかないぐらい

伸びてる時。だからすぐに

タイトルをやるのはもったいない。

お客さんに質の高い試合を

提供するためにも

すぐにやるのはもったいないと

思ってる。

あいつはまだまだ凄くなる!

凄くなり素晴らしいタイトルマッチをやる

選手になる。

しかもあの場を一番上手くまとめるのは

試合を拒否するのでもなく

タイトルを決定するのでもなく

査定試合というアイディアを出した

みんなが納得する事ってプロレスで

不可能だと思うけど

大多数の方の納得いく方法だと思う。

過去、勝ち星なく挑戦した事があるから

いいとかそういう問題じゃない。

大事なのは宮脇の事、お客さんの事

なにをどうしたら一番ムイビエンなのか

だった。

しっかりどうするか考える時間あれば

また別の答えあるかもだけど

頭クラクラ、体ズキズキという

試合後でリングのあの一瞬だからね^^;


とにかく俺は宮脇との試合

楽しみだし成長が楽しみ

そして熱いハートある諸橋選手との試合

今から来年が楽しみです




20181217-003307.jpg

 


売店にも立たせていただき

皆さんの

生の声をいただきました

ありがとうございます

嬉しいです

ご来場いただきグッズも購入いただき

差し入れくださったり

心から感謝しています


次に24日、後楽園あります

24日はクリスマススペシャルとして

ファン感謝デーとして

みんなで楽しく1年の感謝を

伝える日にしたいと思っています


皆さん横浜文化体育館大会

ありがとうございました


これからもどんな時も

諦めないで挑戦し続け

一つ一つ夢を叶えていく姿を

体現できるよう

頑張っていきます


というわけで

今日もムイビエン!




20181217-003907.jpg


熊野ありがとう!





20181217-003917.jpg

 


 あ、今日

残念だったのは

ポン抜け出せなかった事!

早くもポン抜けマスターしたから

警戒されているのかもな







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---