[gtranslate]

挑戦表明

皆さんクリスマスを終え
年末をいかがお過ごしですか?

自分はかなり穏やかに
過ごしています!
お正月といえばみかん!
みかんを買いに静岡に
行ったりしました
静岡といえば
さわやか!さわやか大好きだから
久々に行けて大満足
ただ最近、人気あがりすぎて
今じゃ90分待ちとか当たり前に!
昔は人気でもそこまで待たなかったから
なんか人気あがり嬉しいような
寂しいような
ノアもさわやかみたいに
なりたいものです



20181226-213012.jpg


岩崎選手から挑戦表明がありました

以前から挑戦したいという

アピールは知っていました

自分は大歓迎だしそうやって

様々な闘いが生まれ活性化するのは

良い事です

ただ、今はタイミング的に

宮脇、諸橋の2人との約束あるから

とりあえず試合を組んでもらったり

6日の試合結果次第なとこもあるから

よしっやりましょうとは言えない状況

ただ挑戦表明してくれて

ありがとうという気持ち

そしてとにかく試合をしましょうと

いう感じです。

石井選手は初となるから楽しみです。

そして宮脇。

1月6日に向けて練習にも気合い入ってるようだしやっぱすぐタイトルにしないで

結果的に正解だったと思う。

1月6日に向け普段の練習で稼ぐ

経験値より絶対稼いでるはず!

経験値1.5倍キャンペーン的な!

更に、更に、成長した宮脇が楽しみだし

なんなら6日に直接

俺から獲ってベルトも一発で獲るくらいの

活躍、ドラマを見せてほしい。

自分は今の宮脇ぐらいのあの時

21歳でCMLLアレナメヒコデビューしてほんとあの頃は怖いもの知らずというか失うものがないというかがむしゃらだった。

今、宮脇もあの時の自分みたいなものだと思うんだよね。自分はNWA世界ウェルター級のベルトも巻いたし宮脇も

勢いを得たらベルトも夢じゃないと

思う。

20代前半の成長は早い人は

本当に早い。

宮脇はなんだかんだ早い方だと思う。

とにかく今は

1.6の諸橋、宮脇組との対戦を

楽しみにしている


自分もやっと熊野と掴んだベルトだけに

簡単には負けられないからね


いつもの教育マッチにはしない

強さと怖さを味わってもらう

まとまった休みのおかげで

かなりコンディションも回復してるし

1.6は久々に自分自身

ここ最近で一番のコンディションで

試合できる気がしてる

あとは寒いから

練習での怪我の用心だけ


皆さんも忙しいだろうし寒いから

お身体にお気をつけください


というわけで

今日もムイビエン


 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---