[gtranslate]

チャンピオン清宮と初タッグ

岡山大会

ありがとうございました!


イオンの中の会場って新鮮でした


今日は子供達の声援もたくさん

聴こえて嬉しかっです^ ^


鉄柱使った足への攻撃が

きつかった!

膝もろに当たってしまった…

マイクでも言ったけど

真似しないように!笑


今日は初のチャンピオンになった

清宮とのタッグ。

生え抜きの清宮、熊野

この2人がベルトを持ち並ぶ

姿にはいろいろ込み上げる感情がある。

2人の成長に少しは役立てていたら

嬉しい。




20190119-233259.jpg

 

自分は

ノアの生え抜きではないけれど

自分の海外や独自のプロレス経験で

培った技術、経験は絶対

ノアの若い子のためにもなるからね。

惜しみなく伝える。


清宮はチャンピオンになり

勢いが凄いね

お客さん達と駆け上がる

みんなと一緒に!という

清宮のマイクにもあったが

チャンピオンとして自分も団体も

お客さんと一緒になって駆け上がるという

姿勢はなんだかノアにとって

新しいチャンピオンだと改めて

自分は感じた

まだこれからのチャンピオン

これからの清宮だからこそ

お客さんと一緒に作っていく

成長を共にしていくという形が

清宮だからこそ

出来るんだと思う

今日も試合後、すぐに売店に行き

お客さんに感謝の言葉を丁寧に

伝える清宮

横で試合も売店もサポートしたが

2019年は清宮がノアを引っ張って

変えていく感じがした

これから格を更につけていくだろう。

まだまだ今の清宮じゃ

認めないという人も多いだろうが

この成長を共に歩むというのが

またプロレスの楽しみの一つだと

感じている。

あした清宮の次なる挑戦者が決まる

明日の博多どうなるのか!?

そして後楽園は!?


清宮の頑張りは刺激になる。

興行面だけ頑張ればいいのではない

と自分はずっと思っている。

運営面が非常に残念な部分が

多々あるノアだけに

自分は選手としてだけでなく

リング上以外ももっとノアがムイビエンに

なるよう闘っていきたい

もちろん経営者でもないし

運営スタッフでもないし

やれることは限られているが

リング内外共に

ノアをムイビエンにしたい。


そして高校に行き思うが

プロレス自体が

団体とか関係なく

まだ知られていない

プロレスとボクシングとか総合格闘技とか

なにがどう違うかもわからない人が

ほとんど。リングでなんか

闘うんでしょみたいな認識なんだよね。

プロレス自体をもっと

知ってもらわないと!

メキシコみたいになったらいいなと

本当に思う。

自分は自分のやり方で

ノアやプロレスに貢献していきたい


明日は博多スターレーン!

久々だしとっても楽しみ!


ご来場お待ちしています!


久々にドラマHeroをバスや部屋で

みてます

たまたま今日テレビでもやってたんだね

FODの木村拓哉祭り楽しんでます


というわけで

今日もムイビエン





20190119-233159.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---