[gtranslate]

新体制!

こんにちは!


1月も今日と明日で終わる!

高校受験関係で高校に来る

中学生とかを見て

新生活の始まりかぁと感じている


自分はある意味で新生活!

ノアが新体制になる発表がありました。


正直自分のプロレス人生

2年に一回ペースで

新体制、新団体、新会社などになる

プロレス人生。

状況変化ばかりのプロレス人生のため

あーまたこの時期かぁ

みたいな変な感覚があります笑

ある意味

新体制ベテラン!笑


そしてその度に皆さんに

ご心配をいただき連絡を

いただきます。

申し訳ないなと思う気持ちと

心配していただきありがたい気持ちです

ありがとうございます


よく言うのは

我々はプロレスラーだから

上がるリング

プロレスするリングがなくなったら

心配してください!笑

なんて言います。


一番大事なのは

ノアの選手達いまの

パッケージが維持され

プロレス興行が行われる事。


だからハッスルの時みたいに

いきなり興行なくなり

会社もなくなるみたいな感じだと

ファンも選手も凄い悲しいし

辛いし残念。

それだけは2度と経験したくない。

回避したい。


だからノアのパッケージが

続くのならとても自分は嬉しい。

そしてパッケージを維持してくれる

会社は選手、ファンともに

ありがたい存在であると思う。



お客さんは多少気にはなると

思う、運営とか。

でも見にいくのは選手であり

プロレスである。

運営や経営者をみにいくわけではない。

まったくの無関係ではないにしろ

大事なのは興行でありレスラー、試合で

あると自分は思う。


今、話題の嵐

仮定の話で

あと2年、新体制でやります!

ってなったとしても

ファンはあの5人を見たいわけで

5人じゃなくなるなら問題だけど

5人なら見に行くと思う。

経営者や運営のスタッフ見にいく人は

ほぼいないだろうし。


ノアも大事なのは選手であり試合。

そして今の選手が試合する

リングには三沢さんの魂がある

今いる選手には三沢さんのプロレスの

いろはがある。

三沢さんのプロレスを引き継いだ選手が

いるのが今いるノアの選手だ。

そしてそれはこれから入る

新弟子、練習生にも引き継がれていく。

自分は外様だけど長いことノアのリングで闘い染み付いたノアのプロレスがある。

だからノアの選手が揃っていたら

そこには三沢さんがいる。

そしてこれからは今いる選手一人一人が

ノアの顔としてしっかり

やっていかないといけない。

三沢さんを敬い尊ぶ心を持ち

発展させるべく頑張るべき。


オレはどんな形であれ

ノアのためプロレスのため

お客さんのため

役立つ人間になりたいと思っている


2.1の後楽園

いい試合をして防衛はもちろん

石井選手、岩崎選手と

ムイビエンな試合をして

みんなとプロレスを楽しみたい


様々な苦難が待ちうけているのは

わかっている

でもそれは今までと同じ

やりがいあり幸せです

そしてプロレスに携わられていただき

試合をされていただき

感謝です。

今まで至らなかった運営に

新たな風がはいり

改善される事を願うし

希望がある。

そして人任せにせず

自分も努力し

這い上がります

頑張ります

ムイビエンにします

ちょっとhardモードすぎる気もするけど笑


内田会長

これからまったく会わない、

関係なくなるわけではないですが

本当にありがとうございました

感謝してます

最初に会ったのは

全日本プロレスの台湾大会に参戦した

時、あれからまさかこんな縁が

うまれるなんて!

人生っておもしろい!


これから

ノア新体制、進級への補習

進級テスト、高3生活、大学進学


様々なメインクエストありますが

しっかりクリアして

レベルアップしていきますよ


さぁまずは

みんなで2.1の後楽園大会

楽しみましょうね


というわけで

今日もムイビエン




20190130-134332.jpg




20190130-134343.jpg

 


 

裁縫苦手なのよ笑

家庭科は週に3時間あり多い笑




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---