[gtranslate]

2.1 後楽園注目ポイント

こんにちは!
いよいよ今日は後楽園ホール大会

自分の各試合の注目ポイントを
書きます
皆さんはどんなとこ
注目しているかな?

第1は
やたら荒れて井上さんに八つ当たりして
井上さんを怒らせていた
コーディ。今日も何かするのか?
そして稲村、岡田の同期タッグが
どう拳王と試合していくのかを
注目しています

第2は
こないだ大阪でラーテルズとの
決別をはっきり口にしたYo-heyが
今日どんな試合をするのか注目している
そしてHAYATAを勧誘する
鈴木、小川の動向も気になる!

第3は
挑戦表明した田中稔
25周年という節目なだけに
かなり特別な想いがあるはず
田中稔に注目!

第4
自分の試合
普段なかなか闘う機会のない
石井選手、岩崎選手だけに
普段とは違う新鮮味ある
闘いにしたい!

第5試合は
いよいよ丸さんの復帰戦!
中嶋、潮崎の両名は
谷口、火野にやられたものの
勢いは落ちてない!虎視眈々と
狙っている感じがギラギラしてて
魅力を感じている
今日はどんな試合を還って来た
丸さんとするのか!?
あとなんか小峠がずっとなにかを
企んでいるようだけど
何かするのかな!?

第6試合は
50FPの挑戦!
ノアの中でかなりベストタッグといえるくらい仲の良い息の合う二人。
会場を明るくする二人だし
ぜひ今日も明るい試合をみせてほしい。
しかし、相手はフーリガンズ
一筋縄ではいかない。
いつもの明るさも出せないような
試合展開も予想される。
ある意味50FPの真価が問われるかな。
そしてストームと火野の
友達関係!?はどうなるのか?
ストームはフーリガンズにいくの?
友達!?
そこが気になる!


メインは
清宮vs北宮

かなり前哨戦でも絡ませてもらい
双方共に闘ったが
お互い気持ちが凄くて
勝敗予想は正直難しい
お互いに関節技も投げも打撃も
バランスよく技を持ってるし
最後まで勝ち負けが見えてこない。
マサは本当にタフだし
清宮は切り返しもあるし一点集中なんかで
しっかりペース作る試合も出来るし
このメインはかなり
自分好みな一戦になりそうで
期待しています


本日18時30分
後楽園ホールで試合開始です
ぜひ皆さん
ノアを観に来てください
金曜の夜
プロレスでみんなで一緒に楽しみましょ
というわけで
今日もムイビエン


20190201-160626.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---