[gtranslate]

賀詞交換会参加

今日は

田中徳一郎先生の賀詞交換会に

参加させていただきました




20190216-003402.jpg

 



川崎がより住みやすく

そしてムイビエンな街にしたい

気持ちは自分も同じ。

消防団や筋力作りのボランティア

養護学校のゲストティーチャー

武蔵小杉駅前周辺のエリアマネージャー

の理事など

やっている事はありますが

自分はやはりプロレスを通じて

やれる事をやりたい。

田中先生は福祉や医療関係などの事を

語ってくれた。

自分も福祉や医療に関心があり

プロレスラーとして筋力作り、体力作りの

ボランティアや講演活動を

更に積極的に広げていきたい

田中先生の熱い話に

自分も頑張らねばと

力をいただいた

カルッツ川崎大会が7月27日に

決まっている!

今年は去年より更なるパワーアップさせた

大会にしたい!

ただ興行で成功だけでなく

以前から目標にしている

しっかり地域に根付くような

イベントにしたい。

プロレス村だけでの話でなく

川崎市民の皆さん、子供達が

夏祭りの一つとして楽しめるような

イベントにしていきたい

まだまだプロレスを知らない、見た事ない人は多い。

プロレスの素晴らしさ、面白さを

広めていきたいのはもちろん

スポーツの街かわさき

サッカーやバレー、バスケだけじゃない

プロレスも熱い街だとしっかり

その輪に入っていけるようにしたい。

プロレスでたくさんの人の楽しみを

笑顔を作っていきたい

ノアの発信、プロレスの発信

いろいろなやり方、考え方がある。

自分は自分のやり方で

ノアをプロレスを発信していきたい


やはりベルトがあると

興味を持ってもらえる

カルッツ川崎大会までに

もしベルトを失って

しまうと厳しい…

後楽園は必ず死守したい


たくさんの川崎の方々と

名刺交換をさせていただいた


非常に地元が近所でプロレス大好きな

武蔵小杉の社長さんとも知り合えて

とてもムイビエンな出会いもあった

まさか近所にプロレス大好きな方が

いたなんてとても嬉しい


川崎のみんなで

一丸になってムイビエンな

イベントを作りたいなぁ


明日も頑張るぞ


というわけで

今日もムイビエン







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---