[gtranslate]

6.9三沢メモリアルを終え

後楽園大会

ご来場ありがとうございました


超満員感謝です



20190609-153230.jpg


後楽園大会の完売は

2年ぶりぐらいになります


たくさんの方に足を運んでいただき

実現できた超満員の会場

感謝です




20190609-154234.jpg

 

今日、まさかの敗戦


Jrタッグリーグ点数は取れなかった…


しかし、杉浦軍Jrとして

NOSAWAさんと

これからノアJr新しい闘いを

数々できると思う

連携もまだまだミスもあるけど

まだ組んで1ヶ月経ったくらい

むしろかなり良い風に自分は

捉えてるけど

みんなはどう?


今日は選手もファンの方々も

様々な想いがあったと思います


プロレスって様々な魅力があります

今日、自分は

メインの杉浦さんから

強さとか凄さだけでなく

今までノアでやってきた生き様を

ぶつけるような姿に

過去味わった事がない感動を

いただきました

自分は強さだけでなく

杉浦さんから溢れ出る様々な物を

学び習得しリングで出したい


シングルリーグが始まる


優勝決定戦はカルッツ川崎


地元川崎に錦を飾れるように

杉浦さんのように

強さだけでなく生き様を表現できるような

プロレスラーとして闘っていきたい


今日はまたプロレスの素晴らしさを

感じまたプロレスが好きになった


三沢さんに出会わなければ

自分はどうなっていたんだろう?


三沢さんのおかげで

今ノアで試合が出来てプロレスを

やれている

プロレスに夢中にしていただいた

見る側からやる側に

なりましたが

今もプロレスに夢中になっています

感謝しています


感謝や様々な思いで三沢さんに礼を

させていただきました。


ノアはいい時代、悪い時代

ありました


今は?


今はどん底からやっと上がりだした

そんなノアだと自分は思います


映画になったりドラマになったり

する話って

必ずどん底がありピンチの連続

しかし逆境でもがき苦しみながらも

ピンチを切り抜け成功を掴む


今のノアはそんな

ステキなドラマを生めそうだなって

今一緒になってノアが大きくなる

過程を共に味わえる

仲間って素敵じゃないですか?


もちろん大きな団体、

今、勢いのある団体に魅力があるとは

思います

ただすでに大きく成功している

分味わえない感動もあるなって思います



今日の満員の景色

選手やスタッフだけじゃなく

苦しい時に支えてくれた

ファンのみんなもとっても

嬉しかったと思います


今のノアはこれから共に

這い上がっていくのを

共に体験し経験していけるというのが

非常に素敵なポイントだと思います


もちろんまだまだ

荒波の連続だし

非常に辛いニュースが時に

あるかもしれません


今のメンバー、スタッフ、

お客さんでこれから

たくさんの感動を共有したい


プロレスは終わらない連続ドラマだと

思います

いろんな人生が交差する

これからどうなっていくだろう?


とにかく1日1日を大切に

頑張っていくしかない


ノアを愛する人

ノアの選手を愛する人

プロレスを愛する人

両国大会が今年ありますが

一つ武道館という目標に

一丸で盛り上げていきたいですね


自分はノアのリング内外を

ムイビエンにするべく

人生を懸けて取り組んでいきます


本日もありがとうございました


いつもありがとうございます

感謝しています


今日の続きは

6.13大阪大会へ…


大阪大会ご期待ください

まだ若干前売りチケットも

販売しております


というわけで

今日もムイビエン








 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---