[gtranslate]

Jrリーグ開幕 後楽園を終え

皆さん後楽園大会ありがとう


今日からJrリーグ開幕


初戦から厳しい闘いだった


まず

田中vs小川の試合後という

試合順

かなりプレッシャーでした

クリスのキャラクターを

考えたら必ずグランド中心だし

試合でかぶるようなイメージは

持たれたくなかったし

似たような試合が続き

飽きさせるような事にならないようにと

ずっと考えてた


そして杉浦軍としての闘い

今までと違った自分を

見せないといけないと思ってた


正直キャリア15年

中でも特に難しいというか

緊張感が強い試合でした


腰攻めは十八番だが

あえて首を狙った

首にダメージを狙っていった

ジャベ、ストンピング、スライディングキック、エルボーDDT

ハイキックなんかはノアでは

ほぼ使ってないので目新しさを

感じてもらえたとは思う


クリスの蹴り、関節を

受けた上で

上回る闘いをみせたいと思い

試合した


さて、どう皆さんには映っただろう?


まだまだ杉浦さんには

及ばないが受けて受けて叩きつぶす

闘い

少しは出せたかなと

新たな闘いが出来たかかなと

自分は手ごたえはあったね


首を攻めてロープに手を伸ばし

顔上げた時にフェイスロック

これも杉浦さんとの練習からの学び

で考えた新たな武器

ムイビエンロック


首にしっかりダメージのせてからの

このエグい絞りは

相当キツイぜ



20190627-231637.jpg


腰攻めだけでない

首攻めの大原はじめもみせたい


そして

リバースネックブリーカーについて

言いたい

今日、お客さんから

あの技をいろいろ言ってくださった方

けっこういました


たしかに今、バリバリ活躍中の

同期も使っている


しかしあの技を習っていた

メキシコ道場

十八番にしていたのは

今はプロレス界にいない

別の同期の技だ

闘龍門から見てくださってる方も

ノアでは少ないので

知ってる人もいないだろう

バモアミみてたよ!って稀な方は

すぐわかるだろうね笑

プロレスって終わらない連続ドラマだね


だから俺から言わせてもらえば

今現役の彼も俺も

今はいない同期の十八番を

使っているっていうのが正しいかな


でもやっぱいざって時に引き出しで

出るのって若手のあの頃

毎日道場で練習した技やテクニックだね


またネグロナバーロさんやホルヘさんと

練習したいなぁ


今日は試合前にサイン会も

させていただきました


サプライズで来てくださった方

先着になりましたが

感謝の気持ちをつたえたくて

昨日作りました



20190627-233326.jpg

 




20190627-233353.jpg

 


 下手くそ


だけど人間、

気持ちが大事だと思う

上手いにこしたことないけど

一生懸命やれる事

やったら伝わると思う


 だからきっと

自分の気持ちが伝わったかなと

昨日2時間で出来る限り

頑張ったんだけど

足りなくて渡せない人もいた


気持ちが伝わっていたら

嬉しい


また自分がサイン会の時は

なにか考えたいと思います


イケメンいっぱいいるのに

そんな中

自分に来てくれるなんて

ほんとありがたいです


溝の口タイトーステーションさんとの

コラボも形に出来て

去年よりカルッツ川崎大会の

規模はでかくなってる

手ごたえがある


残り1ヶ月

まだまだ動いていきます


リング内外


しっかりノアを牽引します


皆さん今日

ありがとうございました

お菓子配りで

お会いした皆さん

ありがとうございます

川崎いきますねの

たくさんの言葉

本当に嬉しかった

がんばる原動力になります


クリスありがとう

彼とはまだまだ面白い

闘いが出来そうだ


というわけで

今日もムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---